ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/28(木) ひなたぼっこ
清々しい青空を見上げる まっちゃん

何を考えているのかな?

やさしい陽射しにウトウトしながら 二人でぼっ〜!と休憩していましたよ

こんな癒しのひと時も大切にしないとねっ!まっちゃん(*^^*)ちゅっ♪

2010/01/24(日) 福岡中央ブルドッククラブ展
朝から晴天でポカポカ陽気でしたが 室内は冷やっこくてブル達には ピッタリの環境の中で盛大に開催されました

エントリー137頭!! 各地から素晴らしいブル達が勢揃い!

ジャッジは英国のキャロル ニューマン氏がとても丁寧に審査をされていましたよ パチパチ♪

そして、我が家のつばさ君とエリちゃんの心強い応援にはパパのMAX君も一緒に行きました〜(^^)v 

まぁ〜朝から一番気合の入っていたのは まっちゃんかな?(笑)
やっぱりショー会場の雰囲気を感じるとバリバリショーモードになる切り替わる^^まっちゃんですぅ

しかし出番は無く・・少々ふて腐れてハウスで待機していました(苦笑)

さてさて CHクラスのつばさ君ですが昨年よりは真面目にやってくれたので(^^;)ほっ〜

エリちゃんも待機中にウキャウキャ♪遊んでいましたがOK!

それからジュニアクラスでは我が家のMAXの子供達が3頭も並んでくれて「超感激!!」

どの子も大切に育てられて本当に嬉しい限りです
お顔を見ても つばさ兄ちゃんによく似てますね〜うふっ

画像が携帯からなのでイマイチですが可愛い3兄弟!の晴れ姿です

では では また後で・・(^^*)

2010/01/20(水) もうすぐ・・ぶひぶひっ
週末の24日に福岡でブルドッグ展が開催されます

毎年 100頭くらいのブル達が盛大に集まり、とても楽しいショーです^^

我が家も暴れん坊チーム(^^;)が参加しますぅ(汗)

CHクラスなので迷惑を掛けないようにぶひっ共々!心がけてがんばります

昨年よりは・・・大人しくなったとは?思いますが・・・??

そして今回はつばさ君の弟たちも遠征で来てくれるので
お兄ちゃんの立派な姿を見せなくては!!オロオロ

PS.つばさ兄ちゃんよりも真面目なトッティー君をペッタンコ♪

2010/01/06(水) 活動開始!
新年を迎えて本当に寒さが身にしみるこの頃です さぶっ!

お正月はステキな年賀状をたくさん頂ましてありがとうございました

どの子も愛情一杯でキラキラ瞳で輝いていましたよ〜(^^)
私にとっては一番のラヴレターでっす☆にやっ

さてさて我が家の年賀状のモデル犬は撮影に時間が掛かりすぎまして・・疲れ果てて結局zzzz。。。寝てしまいました(笑)

まぁ〜これも「初夢」と言う事にしましょうね 

今年も焦らずぼちぼちスタート!しまぁ〜す♪よろしく!

2010/01/01(金) あけましておめでとうございます
皆様にとって幸多き一年でありますよう

心からお祈りいたします

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    平成二十二年  元旦

PS 私の大好きな富士山です

   東京遠征の時に生まれて初めて目の前で富士山を見た時の
   感動は今でも忘れられません

   本当に全身がピ〜ン!となる感じで・・神秘的でした

   新年を迎えて心新たにスタートです(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.