ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/24(日) この夏を振り返って・・・
今年の夏はスゴイ猛暑でしたね

この数か月グルグル扇風機は回りつづけ・・エヤコンのスイッチは今だに切ることもなく・・・いやはや(大汗)

しかし どの子も元気に夏を乗り越えてくれた事が本当にありがたい結果でした(^^)

もうすぐ11月

やっとハスキーズ&ぶひっ達の心地よい季節到来かな?(笑)

そうそうこの夏は私のとっては「お初!」の動物検疫所!との戦いでした(大汗)

海外へワンコを見送ることの大変な手続きに戸惑いながら
何度もTELでコンタクトを取り・・・ドタバタ

沢山の書類の書き込みは「親切な獣医さぁ〜ん♪」が担当してくれ(^0^) ラッキ〜♪

本当に助かりました

そして 今回は「親切な検疫所の方♪」ともゆっくりお話が出来てとても勉強になりました。ふむふむ

とにかく、完璧な手続きさえクリアすれば わが子と一緒に海を渡り 気軽に楽しめる事もOK!!

よっしゃ〜!今度は海外脱出作戦!

絶対に行くぞぉ〜!!(笑)

本当は一緒に現地に行く予定でしたが・・・月末にはぶひっ!の出産予定が有るので(汗)

急遽 ハンさんにお迎えに来てもらいました
福岡最終便で到着して 翌日の朝の便で帰国・・・ゴメンネ〜

数時間でしたが その夜は美味しい食事とビールで乾杯!しながらワイワイ盛り上がりましたよ〜げぷっ♪

今ではハンさんに甘える可愛い「はるちゃん」になったようです

短期間でしたが はるちゃんが向こうに行っても困らないように
ショートレーニングは日々 二人でがんばりました(^^)

その効果か?
韓国に行って1週間後にはショーデビュー!!スゴイ!

初めてのショーでしたが 堂々と走ってくれたようです☆

そして悩みに悩んた末に大切なわが子を託してくれた「ダルチャンママ」に感謝♪感謝です♪

きっと!はるちゃん&ハンさんコンビ!!

海を渡った所でドデカイ事をしてくれる予感がしまぁ〜す

いつの日か?そっ〜と このコンビを覗きに行きましょうねっ(爆笑)

その日までワクワクしながら 吉報を待ちましょう(*^^*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.