ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/02(火) MAX・・ご機嫌最悪
早朝から私がバタバタしている様子からショーのお出かけだなっ!!と感じたまっちゃんは「スタンバイOK!」とばかりに張り切っていましたが・・・天候も怪しいのでお留守番させました

朝から私とまっちゃんの戦いです!
置いて行かれそうな雰囲気を察知すると「オレは具合が悪いぞぉ〜!」と訴えます(−−;)

いやいや・・騙されないぞぉ〜むむっ
 
早朝のお散歩はルンルン♪だったよ〜♪

まぁ〜ちょっぴり気にはなっていたのですがお留守番に決定!

しか〜し!!!
帰宅してビックリ(@@) ぎょ〜〜〜っ!!!

まっちゃん・・血まみれですぅ
無視された腹いせか??自分で体を掻き毟ってしまい・・号泣!

もう声も出ない位にショックでしたよ(涙)はぁ〜

甘えん坊なのはOK!ですが・・そこまで怒らなくてもさぁ〜

仕方なく翌日は「どうする?まっちゃん?行く?」

フリーにしてやるとトコトコ自分で車に乗っていましたよ(苦笑)

まったくもぅ〜 

まっちゃんが小さくなってくれたらキーホルダーにしてあげるののになぁ〜(爆)

そんな状態だったので二日目は同行!
私が居ないと探すし・・オロオロ

パドックを空ける時は柚ちゃんママたちにお世話&監視をしていただきました

本当にデッカイ!わがままMAX!のお世話をありがとうございました

翌日はもちろん病院行きのまっちゃんでした(怒!)ちっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.