ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/01(月) 熊本2連日ショー
いつもはお泊りコースで行くのですが 今回は早朝からの自宅との往復コースでの2連日でした

お天気が心配でしたが 二日目は汗ばむくらいの晴天に恵まれて
お気楽ムードで過ごせましたよ^^

考えると今年になって私は九州でのショーは初めての参加!(笑)
お久しぶりのメンバーとおしゃべりに満開状態(^3^)

お昼のお弁当も出来立ての美味しいスープ付き!主催者の方々のお気持ちが伝わるようなお食事に「にんまり♪」

やはり食事は大切ですよね〜あはっ

そして地元の柚ちゃんも連日応援に来てくれましたよ♪
二日目は「問題児のまっちゃん!」の監視!!
ありがとうございました(−−;)ペコペコ

地元では久しぶりのリンダちゃんもどうにか・・?がんばりました(苦笑)

それからみなさんからの沢山のお花で飾られたお立ち台は撮影必見だったので、周りからの楽しいヤジ!に爆笑しながら撮影しました

リンダがどうしてみんな笑ってるの?と不思議そうに見上げていますよ〜(^0^)v

初日が終わり帰宅してから・・・まっちゃんの事件発覚!!(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.