ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/21(水) INT.CH.CH.ENG. TERLINGFAIR LODO ARGYIL MYSTYLE
今日は可愛いMAXっ子♪とご対面(^3^)v

なんともブヨブヨ♪プクプク♪ うきゃ〜♪

これから頑張ってしっかり大きくなるんだよ〜

一緒にまっちゃんも行きましたが・・・あまり判ってないようでした(笑)あはっ

お昼はサービスエリアのドッグランでリンダちゃんもルンルン♪で遊び(^^)まっちゃんも一緒にルンルン♪♪

そして、夕食はとっても美味しい伊万里牛の焼肉をごちそうになりました〜☆

2010/04/08(木) そわそわ
インターの連載から話題がはずれますが

この両日はMAXと二人でそわそわ・・連絡待ちの落ち着かない日々でした(ドキドキ・・)

なんと言っても我が家のエリちゃん以来!久しぶりにMAXベビー!!誕生の瞬間です♪

夕方にぶひっオーナーからの電話に震えながら「どうでしたか??」

「元気に産まれました♪」 やったぁ〜〜♪

ぶひっ!のベビーは今からが一番大変です(−−;)
とにかく無事に育ってくれる事を祈るだけです

ひゃ〜早く まっちゃんベビーを抱っこしたいなぁ〜ワクワク♪

遠く異国の地に来たMAX^^
この素晴らしい血統を受継ぐ子が産まれたぁ〜☆ホントに良かった〜☆

意味も無く まっちゃんを抱きしめて思いっきり「チュ〜ッ♪チュ♪」

しつこいなぁ〜!ってお顔していましたが「離しませ〜ん」(笑)

これからの成長を心から待ちわびています
本当におめでとうございます(^0^)vvv

PS.最近はすべり台の頂上で日向ぼっこするのがお気に入りのMAXです

2010/04/07(水) 200%食べます♪
4月2日の夕方に羽田に到着して、まずはレンタカー!

この日、関東地方は 強風の為、何便かは欠航になり到着時間が乱れていしたよ

さて^^準備OK!まずは会場にレッツゴー!!
毎年行っていますが・・やはりナビ!は必需品(苦笑)

そして、ビックサイトでは駐車場の順番待ちで長い車列が出来ていました

かなり前の方で並んでいましたが車中でお話に夢中になっている間に場所取り合戦!!すでにはじまっており・・私達は出遅れました(−−;)げっ””

まぁ〜取りあえず駐車スペースも確保できたので明日のパドックのコンセントの位置の確認^^OK!

「はぁ〜い♪ お腹ペコペコなので食事に出発♪」

今回の連泊のお宿は「ホテル日航東京」 ふふっ〜(^3^)

ゴージャスな気分でまったりと優雅な夜を過ごせましたよ☆

この夜はどうせ時間も遅いので待たずに食べれる事!必見!!

ホテルの横のアクアシティお台場の「太陽楼」中華バイキングに向かい 営業時間残り少なかったので・・モクモク食べる事&ガバガバ飲む事に専念(爆笑)

決して・・「美味しい??」とは申しませんが待たなくてお腹がパンパンになれたので「合格!」でっす(^^)

それからバイキング2000円+飲み放題1000円→500円♪(クーポン券必要!)

私達にはにんまりのお店でした

それから斜め45度の上を向いて歩く位にお腹パンパンで車中のワンコのお世話を済ませてからホテル日航の美しい夜景を満喫しました

二日目のお食事編(^^;)

この夜は昨年も満足だった「ホテル グランパシフィック」のディナービッフェ

イメージは豪華ですが・・「食い放題でっす!!」がははっ〜

この言葉に燃えるチーム(^3^)がんばりました(笑)

初日と違い とにかく何を食べてもめちゃ美味し〜〜〜い♪ごっくん♪

ここはお勧めですね☆ ディナー3950円ですが目の前でシェフが作ってくれるイタリアンリゾットなど最高でしたよ〜♪

そしてフルーツやスィーツも充実しているので「お腹は200%」

この二日間で寝不足も有り疲れもピークでしたが この食事でカロリーは数十倍接収!出来たと思います(爆笑)

食べる時は食べなきゃねっ^^

これがパドックの明るい笑い声になるのでしょうね(^−^)☆うきゃきゃ〜♪

2010/04/06(火) ジャパンインター
4月3〜4日に開催されたインターに行って来ました

今回、エントリーしていたリンダちゃんは抜毛の為!悩みましたが・・お留守番です(苦笑)でへっ

そんな事になったので私は荷物ひとつで身軽にバキュ〜ン♪と離陸しましたよ^^

3日 初日はシベリアンハスキー単51頭!!パチパチ♪
久しぶりにたくさんのハスキーズが並びましたよ

一緒に行ったオセ君も恭世ちゃんと一年ぶりのショーで少々戸惑い気味でしたが最後までがんばりました♪

今回はBBSでもお祝いの書き込みましたが「ジーガー君!BOB!!」感謝!感激!!雨あられ!?

そしてマジカルのハスキーズは「この方々には足を向けては寝られませ〜〜ん!!」と言う位にお世話になっているお友達が来られて居ました(^3^)

私が今まで続けて来られたのも、この方々のおかげです

まだオーナーハンドラー初心者の頃 深夜の公園の水銀灯の灯りでいつも一緒に練習していた仲間です(懐かしいなぁ〜〜〜)

どこが家だか?判らないくらいに毎晩ごちそうになっていました(^^;)あはっ

そんなお友達の前でのジーガー君の晴れ姿♪

会話は「おやぶんとピーちゃんの子だよ」

もう言葉はいりません・・あとは涙だけだったように思います

おやぶんがやんちゃ!をして怪我をした時もすぐに迎えに来て自宅でずぅ〜と介護してくれました

その当時、私が親の病院行きなどで一番大変な時期だったので・・何も言わずにおやぶんを抱っこして車に乗せ「大丈夫!任せなさい!!」と言ってくれた事は今でもはっきり覚えています

今更ながらですが 本当にお世話になりありがとうございました

そして、おやぶんの兄弟 ジョン&アクセル君のオーナーも来られて^^昔話に盛り上がりましたよ〜♪

そんなメンバーの見守る中でのジーガー君は見事にやってくれました(^0^)うひょ〜

本当に心温まる今回のインターでした (^ー^)☆☆☆
             
       次回は食道楽編につづく(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.