ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/26(水) 日焼けサロン??
本日のつばさ君♪

男は色白より少々 日焼けぎみの方が女の子にモテル?とでも思ったのか・・太陽に向かって日干し状態!!

静かに瞑想にふけっておりましたが

あのキュートなくちびるがカピカピに乾燥(笑)あははっ〜♪

たるたるのポッペがめくれていますよぉ〜(><)

今度はしっかりお口を閉じて男前の画像を撮りましょうねっ(爆)

2010/05/24(月) らんちゅう
昨年からお世話をしている らんちゅう達も全員冬越しに成功して 元気に泳いでいまぁ〜す

水温が15℃より下がったらエアーを切って餌も断食!
そして春に向かって水温が上がると 再び復活させるそうです

今年の冬は水槽の中で静かにしていたお魚さん達も今では

食欲モリモリ!で元気に泳いでいます^^

少しは大きくなったかなぁ〜??
毎日 眺めてはサイズチェック!をしていますよ(笑)

いつの日か!!こんな「ブルほっぺ姿」になったらいいなぁ〜♪

PS。憧れのお師匠さん家の超デカイ!らんちゅうさんです

2010/05/23(日) MAXではなく!まっつあん!!
もう〜近頃のまっつあん!

まったくワガママで困ります(怒)

まっちゃんの体内時計はかなり正確らしく必要以外に散歩に行く時間を変えるとハウスの中からは絶対に出動拒否!!!

ずるずる〜!と「岩石と変身したブル男」を出すだけで一苦労でございます(苦笑)

ゆっくりお昼寝を満喫した後、定刻のお食事タイムにはパッチリお目覚め・・元気そのもの^^;

横を通りすぎるだけで「ご飯!ご飯!!」コールのウルサイ叫び♪はぁ〜

ご自分の用事のある時には「早く開けろ〜!」ドンドン!

お外でお腹がスッキリになると「早く入れろ〜!」ドンドン!

すっかり「まっつあんペース」に振り回される毎日ですが
お気に入りのベンチで休憩するとベッタリ私に寄り添う可愛いMAXです(暑苦しいのですが・・・はぁはぁ)

これからの為にも健康診断に行かなくっちゃ(^^)

2010/05/18(火) ピノコちゃんのお家
今日は雨・・だった

最近は晴天ばかりなので植栽の為にも水分補給でOK!!

窓からの風もひんやりして過ごしやすい一日でした

先日ピノコちゃん家の画像が送って来ました(KOREA)

とっても綺麗なお家で楽しく幸せに過ごしているようです
こんなに広い室内ランも設備されて素晴らしい環境♪

そして屋外の運動場も立派で〜すよ(^3^)いいなぁ〜

ピノコちゃ〜ん♪ 絶対に会いに行くからねっ♪ちゅっ(^^)

2010/05/08(土) 祝♪ご結婚おめでとう〜♪
今日は志保ちゃんの結婚式(^−^)

この日をどれだけ待ち望んだか・・・感無量(号泣!)

神聖なチャペルでの結婚式にはタキシード姿のムーン君(アフガン!)も新婦のお父さまと一緒にエスコートしましたよ♪

可愛いドレス姿のきくちゃんは待ちくたびれたのか?
厳かな式の間・・・寝ていました(笑)

そして、ほのぼのとした披露宴では志保ちゃんからのサプライズに思いっきり泣かされてしまいましたよ〜(感激!!)

これからも今の気持ちを大切に末永くお幸せに二人で過ごして下さいねっ♪

     ☆本当におめでとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.