ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/20(日) FCI北陸甲信越インター
ふぅ〜

無事に九州〜信州長野!!帰宅しました(^^)

出発するまでは久しぶりの長距離なので少々緊張気味でしたが、
車内で「爆笑トーク炸裂♪」

もうゲラゲラ♪笑いっぱなしで走っていると・・あっ!言う間に名古屋を通過して長野の駒ケ岳SAでリンダちゃん達の朝食タイムとなりました

もちろん私達もしっかり栄養補給はしましたよ〜☆

予定より早く長野の会場に到着したので、善光寺にお参りに行く事にしました

参道のたくさんの人達と警備員にビックリしながら進んで行くと

「ななな〜んと ダライラマ法王14世」
来日記念講演の為 本日は善光寺にて法要が行なわれる日でした

その日は夏日のような暑さで群衆の中に居ましたが、不思議なことに ダライラマ法王が到着される前には とても爽やかな風に変り その境内に居た人たちをお清めするかのようでした

厳かに法要が始まり まずは善光寺のご住職、そしてダライラマ法王がお見えになりました

やさしい笑顔で、最前列の方々に手を差し伸べ・・・

その場を包み込むオーラは今まで経験したことの無いものでした

これからの私の一生の宝物として 深く心に刻んでいます

思いがけない長野到着の当日の出来事でしたが、それからの私達にはとってもハッピーなことが続いたのでした(^3^)vうふっ

本当に偶然にもお会い出来た事の幸せを感じながら、心より感謝申しあげます

ダライラマ法王の お言葉
 
 心の毒とは・・無知・憎しみ・欲望・嫉妬・傲慢

2010/06/10(木) 深夜の密会!!!
実況担当・・・つばさ君

はぁはぁ〜ぜぃぜぃ

ここ数日みんなに隠れて深夜に脱出=333

遠くから俺の可愛い彼女が会いに来てくれたんだよ〜♪
往復8時間以上も掛かるのに・・・嬉しいじょ〜(号泣)

余りの嬉しさと興奮で・・俺は彼女のママにも襲い掛かってしまった・・あはっ^^;

何故か??二人で会いたかったのに??
周りには僕達を見守る人が居たんだよなぁ〜ちっ!

邪魔されちまったぜぃ!!

普段はクールに決めてるんだけど・・ちょっとばかり!?はしゃいでしまった(反省)

ラブラブな深夜のデートも楽しいトーク♪で盛り上がったしさぁ〜

まぁ〜最後の別れ際には俺もビシッ!と決めてアピールしたよ(爆)

今度は明るい太陽の下でデートしようねっ♪
メール待ってるぜぃ(^3^)v      BY・・つばさ

2010/06/01(火) アナログTV
もう6月に突入ですね

今年は涼しい日々が続いているので とっても過ごしやすいです

夜は肌寒いくらいなので みなさん扇風機でOK!省エネ!!

ところで我が家のTVはすべてアナログでっす(苦笑)

だって・・・まだ見れるし・・(汗)

多分 ギリギリにならないと購入しないパターンでしょうね(^^;)

そうそう10年以上前ですがドッグフェスティバルのイベントの中にドッグショーが併用されていた時がありました

協賛が大手家電メーカーだったので賞品が素晴らしいので
いつもより気合が入ったショー参加でした(笑)

ドーム会場で全面人工芝のリンク♪
そういえば・・ジャッジも外人だった!?

みんな賞品狙いでイベントなのにメンバーはいつものショー関係者ばかりでしたね〜(爆笑)

EXGでホットプレート・電気ポット・トースター・アイロン・・
BISが大型TV☆

そして最後は昨年のBISとのBISS戦!ミニコンポ♪

かかかっ〜この年は私がTV&ミニコンポ(^3^)ゲット♪

係りの方が「持って帰れますか?配送しますか?」って聞かれて
「大丈夫です 車に載せます!!」と必死で積み込んだ記憶が有ります(^^;)

いやぁ〜本当に楽しい思い出です
こんなイベントも景気の良い時代だったからでしょうね〜

また あったら気合が入るのになぁ〜(*^^*)あはっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.