ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/02(金) オーナーハンドラーマッチショー開催
先月末に大雨の中、北九州にて2連日のショーが有りました

会場はゲートボール場で屋根付きでしたが・・・テントから会場の往復でびしょ濡れでした(涙)

九州ハンドラー委員会として初日は「オーナーハンドラー講習会」
二日目は前日の復習として「オーナーハンドラーマッチショー」
参加者の方々には豪華賞品♪

午後のグループ戦と併用して空きリンクにて緊張と笑いのマッチショーが始りました

審査員も本番同様に富本先生にお手伝いしていただきました 

そして、可愛いチビッコハンドラーも真剣そのもので とても微笑ましい雰囲気の中 進行しましたよ〜☆

隣のグループ戦より応援団が集まって(笑)
まずは「大成功!!」

参加賞全員・・ドックフード・お米・ワンコタイルの壁掛け
エクセレント・・バスタオル
優勝・・ワンコプレート・パピーペン
準優勝・・ワンコプレート・キャリーバック

これからもエントリー無料なので賞品目的!?OK!!あははっ〜


沢山の方々に楽しいドックショーを経験してもらい一回でも多く参加して欲しいものです(^3^)v

2010/07/01(木) ルピアちゃん♪BIS&R.QUEEN♪
6月26〜27日

北九州地方 大雨洪水警報!!発令の中ドックショー(^^;)

会場に向かう時もワイパー全開!前が見えないくらいの大雨!!ひぇ〜

到着してもスゴイ雨なのでテントから出たくなぁ〜い!

ホントに久しぶりの豪雨でしたね〜(大汗)

今回は静岡からルピアちゃん達が遠征です(^0^)

先週、長野で会ったばかりですが(笑)
いやはや・・一週間経つのも早いものですぅ

そして長旅の疲れも見せずに初日 「BIS!」
             二日目「R・Queen!」

ルピアちゃん(^3^) おめでとぅ〜〜
これでシュープリームドック♪完成♪パチパチ♪

応援団のママが居ない分 地元チームで応援しましたよ〜☆
とっても綺麗なルピアちゃんでした

本当におめでとうございました^^

また秋の九州インター!!待ってまぁ〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.