ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/17(月) 祝!KING & QUEEN
おめでとう〜〜♪ 我らが宴会部長!!

昨日のクラブ展にてラブラドール対決のBIS戦(^0^)

九州インターでは奥さまに軍配が上がりましたが
今回はリベンジ! あっぱれ!ダンナさまです(笑)

私は残念ながら参加していなかったので・・(涙)
この笑顔の画像に入ることが出来ませんでした・・・ガックリ

でも このみんなの笑顔で今年も良いスタートが出来そうな予感です♪

なかなか同じ犬種のBIS戦はナイので素晴らしい事だと思います(^^*)

これからもラブチーム♪活躍を期待していまぁ〜す

本当におめでとうございました☆

次回の再会では「グピッ!」と行きましょうねっ

2011/01/02(日) ホップ ステップ ジャ〜ンプ♪
今年の干支は「うさぎ」

そうなると・・・?? 飛躍の年かな?

昨年は海外遠征も計画していましたが ぶひっ!のお産になり
急遽 中止となりました(涙)

まぁ〜どちらにせよ計画不足だったので これもOK!でしょうね

昨年は リンダパパ達が遠征して素晴らしい功績を残してきました(^^)vv パチパチ♪

こんな姿を見るだけでも本当にワクワクします

いつの日か・・いつの日か・・バキュ〜ンと出国したいで〜す(笑)むふっ

2011/01/01(土) あけまして おめでとうございます
新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

  今年もよろしくお願いします   
        
             平成 二十三年    元旦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.