ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/14(月) ビシッ!まっちゃん
MAXの名誉のためにも・・・立派なスリーショットです♪

私の携帯画像でピンボケですが・・(笑)

2011/02/13(日) 北九州ブルドック展
福岡ブル展に続き寒波到来の九州地方ですが またまたブル展が開催されました

今回も英国からの審査委員でした (OCOBO犬舎・Mrs パトリシヤ デイビス)

我が家も前回のつばさ君からエリちゃんにバトンタッチして参加して来ました(^^)

そしてENG/CHの「まっちゃん」⇔「MAX」は参考犬での登場です♪

まっちゃんはOCOBO犬舎の出身なので 来日してから数年ぶりのお里のママとの再会!!

前日にピカピカ♪にシャンプーをして「準備OK!」

ショー当日はとても寒く小雪まじりで高速道路も通行止めなどのアクシテントで開始時間は遅れましたよ

いよいよ参考犬のお披露目でMAXとリンクインすると 休憩中だったのに パトリシヤさんが笑顔でまっちゃんをナデナデ(^^)v

やさしく触診をして「オゥ〜!MAX!!ベストコンディション!パーフェクト!!」うひゃ〜♪♪

まっちゃんの今の環境や年齢など色々 お話出来てとてもうれしかったで〜す(もちろん通訳の方を通してですが・・汗)

そして「ショーが終わったらMAXと一緒に写真が撮りたい」とのコメントも頂き 本当に感激でした☆

それから 本日の結果ですがっ!

ななな〜んと MAXの子供達がオス(WD.BOB)・メス(WB.BOB.RWB)ともにジュニアクラスのオーバースペシャス♪♪♪ 

クライマックスのBIS戦では女の子に「BISS」の栄冠が渡されましたよ〜☆

このBIS戦の時には感無量でウルウルして私の画像はピンボケ状態・・・(涙)

まっちゃん!子供達がこんなに立派になってるよ〜!
本当に本当に良かったね〜(^^*)vv

ショーが終了してパトリシアさんに
「この二頭はMAXの子供達ですよ」とお話しすると

「オゥ〜!エキサイティング!」とビックリしていました♪
そして何度も何度も笑顔で握手して下さり やさしくMAXをナデナデ♪ (再び・・ウルウル)

これからもワガママなまっちゃんですが しっかりお世話しまぁ〜すね

最後にMAXファミリーの写真撮りですが・・・一番モジモジしていたのがパパで子供達はビシッ!と決めていました(笑)あはっ

私ではまっちゃんが甘えてダメなのでハンドラーチェンジをしてからはビシッ!とスリーショット!が完成しました☆ほっ〜

寒い寒い一日でしたが心に残る記念すべき日になりました

本当にありがとうございました

PS.これはモジモジ中のまっちゃんですぅ(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.