ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/23(水) MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY
ありがとう  「らびっこ」 1999.5.10生〜2011.3.23

一週間前に息子の宇宙君の悲報を聞いた・・・その数日後にらびっこさんが倒れました

この数日間はとても頑張りましたが 静かにハスキーズに看取られながら虹の橋を渡りました

今でも未熟者の私ですが らびっこと一緒に各地のショーに楽しく参加した頃が思い出されます

我が家のハスキーズのメンバーからも一目置かれるリーダー!
ド〜ン!とした「肝っ玉母さん」タイプのらびっこさん☆

本当に本当にありがとう・・

可愛い息子や娘達が立派に育っていますよ

これからは大好きな物を一杯食べて のんびり暮らして下さいね

そして すぐ虹の橋で息子の宇宙君も待ってるよ

またひとつ幕が下りました

らびっことの生活・・ らびっことの会話・・ らびっこの優しさ・・ らびっこの暖かさ・・

                       合掌

2011/03/16(水) 宇宙君・・・
突然の悲報・・・

宇宙君 もうすぐ誕生日だったよね(2004.4.9生)
7匹兄妹の末っ子で生まれ 一番ちびっ子だけどやんちゃな可愛い男の子・・

この子の血統書の名前はすぐに決まりました

「マジカル クィーン JP アストロ ボーイ」

とっても優しいご家族に迎えられ 楽しい家族旅行の写真にはいつも宇宙君が一緒でしたね

今回の東日本巨大地震での被災地の福島なので大丈夫かなぁ〜と思っていた矢先の連絡・・・

ご家族の方々の心労を考えるとお悔やみの言葉も見つかりません

甘えん坊だった宇宙君のご冥福を心からお祈りします・・合掌

PS・私のお気に入りの宇宙君
   つぶらな瞳の輝きは決して忘れません(涙)

2011/03/12(土) 国内最大の地震
昨日午後の出来事でした

いきなり速報が出て東北関東の大地震のテロップ・・・

被災地の凄さをTVを見て知る事が出来たのですが あまりにも悲惨な光景でした

ドキドキしながら震源地に近い友達に連絡したが・・通話不能
関東方面の友達も被害は有ったようですが 一先ずOK!

昨夜はずっ〜と速報を見ながら連絡してもダメ・・不安
今日も一日対応したけどダメ・・オロオロ

そんな夜になって一通のメール

四国のハス友から被災者情報から発見してくれました
さすが若い人は頭の回転が違うよね〜

私なんて「171」緊急ダイヤルくらいしか閃きませんでした(大汗)

とにかく無事で有る事! 声だけでも聴きたい!・・そんな気持ちでした

もう嬉しくって頭の中が真っ白でした♪
すぐに心配しているみんなに「至急回覧板」ほっ〜〜

まだ直接連絡は取れませんが 無事だと言う事だけでも判って本当に良かった〜〜〜(号泣)

☆モックパパ&ママ&麻呂君&プンちゃん☆

大変な日々でしょうが がんばって下さいね
落ち着いたら声だけでも聞かせて下さい

それから まだまだ連絡が取れない方々もいらっしゃるので
どうかみなさんご無事で有る事を祈ります

PS。本日の情報ゲットしてくれた 四国のしーぶーさんに BIS!
   本当にありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.