DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/22(月) 追いかけたい!!!
 なんかね、ここ数日、変な時間に寝たり起きたりしてるからさ、
常に浮遊感があるのね、家から出てないし(苦笑。

書く事ない。

マイ事1つ
長年連れ添ったモノ(?)とお別れしました。(笑顔。
後悔はしてません。人生の良い転機だと思う☆
深刻な事じゃないしね。

そういえば昨日、
ママの親友に「マイは自分の気持ちを素直に表現する才能に長けてる」
って言われました。
マイにとってその人は、自分の進むべき道を見出してる素敵な女性
で、すごく憧れというか、尊敬してる人なんだけど、
久しぶりに会って、マイの今悩んでる事(翔ちゃん、パパ事)とか
を打ち明けても、ちょっと聞いただけでその人がどんな人かとか、
当てちゃうのね。そして、マイが進むべき道を教えてくれるというか、普通の人じゃ考え出せないような視点で、
その物事をみて、アドバイスをくれるの。

そんな方から、パパも翔ちゃんもイイ男じゃないから(苦笑、
もっといい男を捜しなさい。と一言頂きました。

マイって本当にダメ男君好きだと再確認・・・。
でもそういう男に弱いのよ(泣笑。16歳の時から・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.