DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/25(木) 春のせい〜?
 なんかね、ここ数日24時間以上起きて、7〜8時間寝て、
っていう訳の分からない生活してたら、眠くなくても常に
ボケーっとしてるの(苦笑。

頭のネジが1本抜けた感じ!?(苦笑。
どーせ、動かなきゃ、喋らなきゃイイ女って言われますさ。プン

前日からお仕事して、朝一でネイルサロンに♪

前回が黒地ネイルで派手めだったから、今回はピンク系で
シンプルにって考えてやってもらったんだけど・・・
マイ、やっぱり派手好き?!
フレンチネイルなのにキラキラ!!

そんな、マイとネイリストさんの会話

マ「今回シンプルですよね〜(自分の爪を見ながら)」
ネ「えっ!?」
マ「だってフレンチネイルだし(笑顔」
ネ「充分、色も地も派手ですよ〜」

感覚おかしくなってる爪の・・・
そのうち、町で爪の長さ超越して、ギラギラ
に光ってる人が居たら・・・
多分それマイだよ。

ネイル後、蘭の家に遊びに行く。
ちょうどマイが蘭宅に着いたとき事件勃発!!

ここで一言
悲劇のヒーロー気取りすぎ!!!
多くは語りますん。

夜までダラダラ語り、眠気の限界を感じて(鬱
タクシーで家まで帰った(爆

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.