DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/29(月) 夢の国〜♪♪
 マイの親友さくらが急遽、進学先が北海道になり・・・
悲しいマイでしゅ。・゜・(ノД`)・゜・。
落ち込んでる暇があったら、遊ばなきゃ!!ってことで☆2人で

☆ディズニーランド行っちゃいました☆

当日の午前中まで一緒に居て、一回バイバイして、また夕方に
会って、アフター6でいざ!!夢の国〜!!

入ってすぐ購入した、ミニーちゃんのお耳装着!!
ちなみに、マイは自宅から持参(笑顔。

つーか平日の夜だからそんな混んでないでしょ?!
ってなめてかかってた(汗。
世間は春休み。(そんなマイも春休み。)
めちゃめちゃ混んでた!!!イライラ
ポップコーン買うのにも見るからに30分待ち位の長蛇の列。

開き直った2人は、腕組んでスキップしながら痛い会話で
ランド内お散歩♪♪

マ「つーか、うちらが一番ミニーちゃん似合ってるよね(笑顔」
さ「あたりまえじゃん!!つーか職業ミニーだし☆(笑顔」 

これ以上は自主規制。。。

とりあえず、ミニーの耳つけて腕組んでスキップしてた、2人組
はマイとさくらでした(笑顔。

恥ずかしさなんてありますん!!
夢の国だもん♪♪

乗り物全然のれなかったど、スゴイ楽しかった!!


今日の日記はイタい子系だな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.