DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 動揺。。。
 今日サッカーやってたね。ワールドカップ予選。
パパ(本当の 笑。)と見てたんだけど、彼は自分はジーコか?!並に
日本のミスとかに切れまくってました。
キレるのは構わないんだけど、マイに八つ当たりはやめてけれ〜。

書きたかったから。書いた。そんなさっきの出来事。

ってかね。昨日久しぶりに飲んだんだけど、マイは酔うと本能
むき出しになるから(笑。すごい思った事口に出しちゃったり
するんだけど・・・まあ、それで後悔多々あるけど苦笑。

それはおいとき、で、酔うと好きな人に会いたくなる訳。
しかし・・・昨日は誰も浮かばない(((゜Д゜;)))
こんな事、恋ガール(死語)マイにはありえない事なんですけど!!
常に恋愛を活力源にして生きてきたマイは動揺しちゃったょ。

翔ちゃんとはほぼ終わったようなもんだし、パパ(元カレ)
とは昨日会ったんだけど・・・微妙な感じ。
マイは本当に追われると逃げたくなるってか逃げるのよ(泣。

Give&Takeの関係が欲しいとか言う前に好きな人が欲しい・・・
気がしてきた。今度こそは普通の人!!(真剣。

もう、あっち関係とは交流深めるの辞めよう。。。って
何度も思うんだけどさ、惹かれてしまうダメ男くん達(泣笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.