DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/15(月) お疲れ!
 またまた決行!!
ふらり旅 日帰り編
ノリと勢いだけで行ったよ(笑。疲れ果てたけど。。。
現地滞在時間約3時間!!意味わかりません(泣。
うちら、ノリで生きすぎ!!でも楽しかった♪
次は・・・
ディズニーランド
行くらしい。
蘭ちゃん!!あのメンツで行くのはムリだから(笑。

本音を言えば、あのまま帰りたくなかったなぁ。
これ以上は言いますんっ!!
グチってもなんも解決にならないしね。。。

暴れてストレス発散!!

2004/03/14(日) JOKER(笑。
 昨日、翔ちゃんと電話した。・・・すぐ切ったけど(爆。
なんか電話するたびに毎回、もう連絡来ないかも(泣。とか思ってて、
でも、気持ちのどこかでは、絶対また連絡来る!!とか変な自信もあり
きて、ネガティブなんだか、ポジティブなんだか、訳の分らない自分の思考。
しかぁ〜し!!マイには最後の切り札があるからね☆   
負けないもん!!(笑。    

しかも、今朝は早朝からパパに最後のメール作ってて、色々付き合って
た時のこと思い出してたら、思いもよらず泣けてきちゃって・・・
日曜の早朝から号泣。(苦笑。
まだ情があるらしい・・・結局そのメール送れず→保存
自分の気持ちが訳分らなくなり、とりあえず寝てみた。(笑。
起きたら夜だったけど軽くスッキリしてた。
ヤバイ!!!
またこの日記暗いし・・・。

そういえば、またエクステ付ける事決定!!やっぱり女の子は
ストレートロングでしょ♪♪


またもやマイブーム♪
成宮くんは写真集買っちゃったくらい久しぶりにハマった!!
マイの癒し系。成宮テラピー(笑。

2004/03/13(土) 初日記☆
結構前からこのHP自体はあったのに・・・、
初めての日記だよ。なんかこの1ヶ月色々な事が有りすぎて、
自分自身が今いる状況についていけてなくて、何から書いていいの
やら・・・。
とりあえず、この1ヶ月にあった出来事。
・彼氏(以後パパ。)とお別れ。
・思いもよらない人(以後、翔ちゃん)に出会い、恋に落ちる。
・思いもよらず、地方に旅しまくる。
・翔ちゃんの重大事実を知る。

 と、大きく4つ分けてみた。日々恋に生きてるマイだけど、
ホント濃い1ヶ月だったよ。。。
人間って何?とかまで無駄に考えてたし(笑。
今は、ある意味悟りを切り開いてきた感じ。
ってか、初日記から暗いな(苦笑。
これからは明るい話題が増えるといいな〜♪♪

あっ!今日の良い事☆
ジェリーバッグ買っちゃった♪

ピンク☆


最近、マイブーム♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.