DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/29(木) 横浜へ行こう〜♪
 早朝から十和子さまについて熱く語ってましたが、
今、読み返してみて訳がわからないので(苦笑。書き直しで!

今日は夕方からスカルプしに行く予定が・・・寝坊。。。
大幅遅刻で行きました。

今回のデザインはズバリ!!ステンドグラス♪
ピンクなの☆☆←ウザイ。

ネイルも中盤に差し掛かったところ、たっくんから電話が!!
ネイルサロンまで向かいにきてもらって、いざドライブデート♪

すごいよかなりカップルなコースでしたから☆(笑顔。
池袋→横浜→鎌倉みたいな☆車中のBGMはわけわかんなかったけど(笑。

鎌倉で小坪トンネルにノリで通ったんだけど、怖い話しながらいったら
マジ怖くなった(泣。
でもノリで行動ってやっぱり楽しいね♪真夜中デートすごい楽しかった☆☆

そんなこんなでデートは終了☆今から寝ます。おやすみなさい。


マイのリスペクト☆綺麗すぎます!!!

2004/04/28(水) クタクタ。
 大学とバイトの日々です。毎日クタクタだよ(泣。
忙しすぎてノリと勢いで遊びまくってた2〜3月が夢のように感じる。
まぁ、あの日々は後悔はしてないけど、色んな意味で終わってたからね。常に感覚がおかしかった。
どんなノリか定かじゃないけど、いきなり、九州だの関西だの行こうとしてたし(苦笑。
今となっちゃ意味わかんねーもん。
おかげさまで更に路線に強くなったよ(笑

今年で10代最後だからなのか、老いをかんじる日々でしゅ。
オール次の日の化粧ノリも悪いょ。肌荒れもするょ。
筋肉痛だょ(これは無関係。)

とにかく体力がない!!!
今日だって飲みの誘い、帰って寝たいから断ったし。家で寝たいから☆(苦笑。

とりあえず日記更新サボりすぎました。
これからはちゃんと更新するよ〜♪(未定
だって♪だって!MYパソコン起動しましたから☆
これで、毎日ネットな日々♪オタッキー(笑。

とりあえず、明日は今日よりハードスケジュールなのでそろそろ
おやすみなさい。。。

2004/04/17(土) 久しぶりですね。
 おひさしぶりの日記です。
最近マジ、さぼり気味だねぇ〜。

ってかね、今週家に居なさ過ぎてパソ開くことすらなかった(苦笑。
どこにいたって・・・ほぼ、西武新宿線沿いの爺の家に
ヤンキー高校生のたまり場のごとし、たむろってました。

ひたすら酒呑みまくってたし。。。もちろんのこと今朝までいたよ。
さすがに今週3回目の雑魚寝に限界を感じて、マイ、早朝1人帰路につきました。

ベッドで1人で寝るの♪幸せ♪

マイ本当に最近バックれ王です。。。誰もこの日記なんて読んでる
人いないけど、謝りたい。

本当にごめんなさい!!!

マイって本当に眠いとなにもしたくなくなるんだよね。この悪すぎる癖は
昔からどうしても直らない。。。(泣。

色んな意味で後悔、後悔で後ろ向きな1週間でした。

2004/04/13(火) 夜の東京。
 昨日の日記に早く寝なきゃ〜位書いたマイですが・・・。

結局、あの後たっくん(男友達)の誘いに乗って、家まで車で向かいに来てもらって♪
夜の都心にGO〜!!でした(笑。

ドライブして、一応若い男女が車内に2人ってことで☆カップルぶったつもりが、
ムードがないのよ(笑。だって4年近く友達だしね。。。

そんなこんなで、途中六本木でりょうをひろって3人でドライブ♪
3人で宇多田の『First Love』に感情移入して聞いてた(苦笑。
三人三様思いはあるみたい。。。(笑。
ってか車の中のマイ、バカみたいにテンション高くて、
無駄に窓開けて叫んでててわっけわかんないの。

その後は、新宿で飲んでたラン&サリプラス男達に合流して・・・

言うまでもなく酔いました。。。

帰りに乗ったタクシーの運転手さんに絡みまくってたらしい。。。
久しぶりに二日酔いまで経験。。そのくせ記憶全部あるからね(苦笑。

笑おうか!!

お疲れ!!

2004/04/12(月) やっっばいよ!!
 マズイよ〜!!

昔からB専だって言われ続け、みずからも多少認めてはいたけどさ、
翔ちゃん好きになって更にB専っぷり悪化しました・・・。
不本意です。。とてもとても。

でも仕方ないんです。テレビで見かける度にうっとりします。←本当。

カレを知った頃なんて「何?このブサイク!!マイには無理だね」位言ってましたよ。
しかし・・・翔ちゃんに似てるな〜って思ってからですよ!!
今じゃ大好きですとも!!えぇ。

そんなカレの名前は・・・

☆森山 直太朗☆

大好きですが。何か?

そんなこんなで、また明日から学校が始まります。
8時起きだよ〜(泣。
そろそろ寝なきゃ。。。

かっこいい♪♪

2004/04/11(日) 買い物依存症。
 洋服買うのが1番のストレス解消ってか趣味なんですけど、
今日は1人池袋に行きました。サンシャインでかながバイトしてるから、
かなに会いに行くって事もありつつ。

つーかさ。なんで池袋ってサンシャ通りって胡散臭いキャッチ多いわけ!?なめんなよ!!(怒。

所詮、おまえら田舎もんじゃねーの!?こっちはシカトもせず断ってやってんのに
なんで揚げ足取られなきゃなんない訳?!あーイライラ。

そんなこんなで1人買い物しつつ、欲しかったものも買えて、
かなと居酒屋行って、初プリ撮って☆

マイはナナの家にお泊りしに行く為、西東京へ
ナナの家でビールを飲みながら、男女間においての友情や愛情の『関係』について熱く語り、
マイの今後についても語りました。

2004/04/09(金) なんももってないよ!?
 生まれて初めて職質にあった!!((((゜Д゜;)))))


渋谷で高校生の時から知り合いの先輩主催コンパに夜から行ってきた☆

結果は・・・(笑。

そんなこんなで半年近くぶりにあった明と帰り道降ろしてもらい、
またもや久しぶりに会う雄(男)&雄の地元友達2人と合流して、
車でお台場へ!!

したら、海岸通り走行中にパトカーに止められて!職質!
マイと明は女の子だからスルーされたんだけど、
他の3人は、ボディチェックまでされたんだけど!!
車内くまなく調べられたし!

ウケたのが、助手席の前のBOXの中にピストルが入ってて
警察軽く反応。よく観たら・・・
水鉄砲だった(笑。

マイと明爆笑!!

なんだかんだで15分くらい調べられて、何事もなく
気を取り直して、お台場レジャランへ♪♪

明と半年振りくらいにプリ撮ってみんなでボーリングした♪
マジ健全でしょ?

そーいえば、渋谷で偶然!!
マイが高校生の時に周りの反対ぶっちぎりまくってまで
大好きだった人と約1年半ぶりくらいに再会したの!!

ビックリした!!今日1番のニュースでした☆ 


マイブーム♪☆キアヌ様☆

2004/04/08(木) 恋愛適齢期
 ランと2人で昼過ぎに起きて近くの映画館に『恋愛適齢期』
観てきました。

いくつになっても恋愛ってできるんだ!!っておもった。

そしてカレにはまりそうでしゅ。

2004/04/07(水) 死ぬかと思った。
 結局朝7時過ぎまで飲んで潰れてたマイですが。

今年のマイは違います!!根性つきましたから(笑顔。

そのまま学校行きましたよ。

二日酔いじゃありません。酔っ払いです。

酒臭いですよ。化粧崩れてますよ。
サングラス芸能人気取りかのように掛けてましたよ(だって日差しがツライんだもん)
もうね開き直りの境地です。
気にせず先生とも会話しましたが。何か?

さすがに帰りはグロッキーでした(苦笑。

合掌。

そのくせ夜からまた、ラン&サリと飲みに行ってたからね。
こんな10代ってどうよ。。。
終電なくなって帰れなくなった為。ラン家お泊りしました。

2004/04/06(火) がちゃぴーん。
昼前に起きてランと2人で渋谷へ!
昨日一緒にご飯食べたゆうちゃんと合流して3人でお茶しました。
みんな男関係の悩みは共通。。。
あの人種は本当にダメ男くんだらけって事(苦笑。

そのまま3人で某バンドのライブを見てきました。

結果は演奏かっこいい〜!!ボーカル王様みたい!!
カレが・・・やっぱりかわいい♪♪以上。

ライブ後、ランは野暮用の為(笑。先帰り、ゆうちゃんと2人でお茶して、
ママが最近大好きな『ぺ・ヨンジュン』の雑誌をおみやげに
ゆうちゃんとバイバイしました。

なんか帰りたくない気分だったから、そのまま六本木へ!
働きました。
お店終わった後、某芸能人にりょうや店のタメ同盟の子達と
サパーに飲みに連れてってもらったんだけど。

案の定・・・暴走しましたょ。ええ。
お酒激弱のマイが!ひとりでジンロ半分以上空けました(笑。
そんで、お兄さんにからむ、りょうにからむ。からみまくりです。

本当に酒癖悪いですマイちゃん(笑顔。

でもまえの日記の通り、気心しれてる子の前で飲んだもーん。
後悔する前に開き直ってやる(笑。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.