DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/06(火) がちゃぴーん。
昼前に起きてランと2人で渋谷へ!
昨日一緒にご飯食べたゆうちゃんと合流して3人でお茶しました。
みんな男関係の悩みは共通。。。
あの人種は本当にダメ男くんだらけって事(苦笑。

そのまま3人で某バンドのライブを見てきました。

結果は演奏かっこいい〜!!ボーカル王様みたい!!
カレが・・・やっぱりかわいい♪♪以上。

ライブ後、ランは野暮用の為(笑。先帰り、ゆうちゃんと2人でお茶して、
ママが最近大好きな『ぺ・ヨンジュン』の雑誌をおみやげに
ゆうちゃんとバイバイしました。

なんか帰りたくない気分だったから、そのまま六本木へ!
働きました。
お店終わった後、某芸能人にりょうや店のタメ同盟の子達と
サパーに飲みに連れてってもらったんだけど。

案の定・・・暴走しましたょ。ええ。
お酒激弱のマイが!ひとりでジンロ半分以上空けました(笑。
そんで、お兄さんにからむ、りょうにからむ。からみまくりです。

本当に酒癖悪いですマイちゃん(笑顔。

でもまえの日記の通り、気心しれてる子の前で飲んだもーん。
後悔する前に開き直ってやる(笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.