DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 久しぶりに☆
 今日は実に4日ぶりに夜、地元から出てななと銀座で飲んできた☆☆

銀座の町並みってすごいスキです。
いつか、銀座が似合うマダムになるのが夢とか。。。

久しぶりにお化粧して、お洒落して外に出るのはやっぱりいいね。
2週間連続週末家に居たってななに言ったら、『終わってる・・・』
ってお言葉を一言頂きました。(w
こんな生活はマズイよね〜ってなった。

ってことで今週末は遊びにいこ〜う♪♪

2004/05/30(日) 思ったより。
 肩の注射は思ったより痛くなかったよ〜!!!

とりあえず顔のが何十倍も痛いです。ハイ。
ってかむしろ、ここ数日戦い続けた首から肩にかけての激痛のが
痛すぎて、注射の痛みを耐えられたって噂もチラホラ。。。

マジ洒落になんないくらい痛くて、痛くて゜。・(ノД`)。゜・
なんにもやる気が出なかった。
何をするにも長時間同じ姿勢で居られなかった。。。

しかし本当に注射は効くみたいです(´-`)
そりゃ患部に直接薬いれるからか。。。
痛みが和らいで、今は昨日、一昨日に比べて本当に楽♪

やっとこ人間としてまともな生活がおくれてきたよ。。。
改めて思うけど健康って素晴らしい☆☆☆

この人になりたい。。。素敵過ぎです。

2004/05/29(土) いやーん(w
 はい、明日注射打ちます!

今度はねぇ。。肩!!

マジふざけんなよ(怒。
一難去ってまた一難って本当この事言うんだな。。。
マイは先端尖ったものが死ぬほど嫌いで怖いのに。。。(ノД`)

顔に打った次は1ヶ月も経たず肩かよ。
本当うちゅ。。。

癒しすと。

2004/05/28(金) マジ最悪。。。
 昨日から右側の首から肩にかけて死ぬほど痛くて、痛くて
痛みに耐えかねて、今朝病院に行ったら・・・

神経痛

って訳のわからない診断結果が下されたΣ(゜Д゜ )
もう痛すぎて、痛すぎてなんにもやる気がおきなくて、
学校も休んで家でひたすら寝ています。

本当イヤ。。。
翔ちゃんマジどうしようもない。。。

今、6チャンネルで山崎まさよしのライブやっててみてるんだけど、
マイの大好きな『One more time,One more chance』
唄ったぁ〜〜〜!!!
この曲は山崎まさよしの代表曲だけど、本当、発売当時から
ずーっと大好き!!!
夜中にテレビの音量を爆音にして聞いた。
感動・・・した。


そーいえば、2週連続で金曜日に家に居るのって
中学生以来かもしれないと今気づいた。。。
あたしの、10代後半期はどんだけ多忙だったんだろう。。。(苦笑。
所詮、毎日何かに追われてる生活に充実感を抱く貧乏性な子なんです。


キレイすぎます!!

2004/05/24(月) きょおはかなりゴキゲン♪♪
 お買い物行ってきたんだ☆☆
先週も行ったのできょおは2回戦目←意味不明。

臨時収入がかなりおっきい額入ったのと、お給料で
マジ買いまくり!!!!

しかも、この間注文したアメリカの通販も今朝届いたから♪♪
新しいお洋服がいっっぱぁいなの☆☆☆

最近ブランド物とかコンサバ服とか興味なくなってきて、
自分が気に入ればノンブランド系でもなんでも着てる♪
学生さんはいっぱい欲しいから、安可愛い系買いまくり!

買ったものを書いてみよう。自己満最高!
・麻素材のシャツ
・タンク3枚(マッチョタンクとか)
・Tシャツ2枚(マウジー等)
・サンダル2足(色ち買い☆)
・パイル地スウェットパンツ
・同素材のチューブトップ
・メッシュキャップ
(あと、Tシャツ1枚お取り置きしちゃった♪)

かなりカジュアリーであります。。。

最近覇気のない生活送ってたから買い物してかなりストレス発散!!
買い物帰りに明と会ってお茶して色々語った☆
明と洋服の好みがマジ似てるから、ファッション談義してた。
楽しかった☆

明日も1着、トップス買う予定♪
お金使うって本当に楽しい♪(w

2004/05/23(日) せっかちな女なのです。。。
 今週末は土、日共に珍しく(笑。おうちに居るんだけど、
忙しい毎日だと、なぁんにも予定がなくてボケーっとしてられる1日が欲しい!!
って思うけど、いざ2日間なぁんにもない日が続くとダメだね。。。
寝貯めしようにも最近、早寝早起きなマイは、休みの日でも8時過ぎに目が覚めてしまう。。。
しかもかなりスッキリ☆だからその後眠れない(苦笑。
(まあ、その分夜は12時前には眠くなってしまう・・・)

天気もよくないから、家から出たくないし結局ヒマぁ〜!みたいな状態・・・。

つくづく暇が耐えられない、常になにかに追われて生活してるのが性にあってるのかねぇ。
こういうのってある意味貧乏性っていうらしい(笑。イヤだねぇ。。。

今からお部屋のお掃除でもするとしようかな。。。

明日も休みだぁ〜〜!!
買い物にでも行こうと思う♪臨時収入もあったことですし☆
来週は忙しいことを願って(笑。


関係ない話だけど、今までの自分の日記全部読み返してみて、
文章の始まりがマイは、マイは、ばっかり!
どんだけ自己主張の激しい女なんだろう(苦笑。
たった3ヶ月だけど、濃い思い出だらけだな。。。


この間成宮くんの出演した舞台『浪人街』観てきたんだ♪
マジ!!可愛くて、格好良くて本当癒された☆☆
成宮テラピー(笑。

2004/05/22(土) 継続中。
 相変わらず腹筋、腹筋の毎日であります。
どんなに疲れてても1日100回近くやってるとか、怠け者なマイには奇跡みたいな話(笑。

でも今回かなり!!本気だから!
目指せ!!hitomi体型であります!!!

あぁ書くことないや。
これから、『世界の中心で愛をさけぶ』を見にいってきます。

それでは。

2004/05/18(火) !!!
あたしは絶対負けない。
見返してやる。




跪かせて謝らせてやる。

2004/05/17(月) あぁお腹イタイ。。。
 一昨日から腹筋はじめました!!
昨日とか100回くらい無心になってやりまくってたら、
案の定、筋肉痛になってやんの。
日頃いかに運動不足なのかを身をもって痛感中であります。

でも夏までに硬いお腹を目指して☆
頑張るんだぁ♪
他にも色々理由はあるんだけどね♪いえーい!

かわい♪

2004/05/15(土) 合宿中
 ゆうちんがお泊りにマイ家に来てます♪
2人でひたすら何をしてるかというと・・・

ネット合宿です☆

どんだけネクラ?みたいな(笑。
そんだけじゃなく色々語ったり、ビデオ見て騒いだりしてます♪
楽しいわぁ♪♪

まい、恋愛お休み期間なので、最近お友達と遊ぶのが1番の楽しみ☆
でも最近ちょっと好きな人欲しいかも。なんて思ってみたり・・・
出会いたいっっ!!!

辻ちゃん大ぶーむ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.