DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/11(火) 宣言通り!!
 買いましたぁ!!!携帯♪新規で!!

お初、黒の携帯☆テレビ電話も出来ちゃうよ☆
時代遅れとか言うんじゃねーぞ?!

何よりキレイな携帯が嬉しい☆
前の携帯とかボロボロになってて汚くて、周りにヒドイ言われようでしたよ。
これからこの携帯と沢山の思い出を作っていきたい次第であります。

まだ2人位しか教えてないけど。。。(苦笑。

つーか携帯の話ばっかりだ。。。だってネタないからしょうがないか。

いきなり違う話題。

顔に注射打ったことありますか?
腕なんか非になんない位痛いよ。
世のマダムの方々の中にはシワとり注射なるものを顔に打つらしいけど、
美に対する根性すごいなって本気で思いました。
マイ無理だもん。あんなクソ痛いものこの先2度と経験したくなっすいよ。
今年で大人の仲間入りするマイですが、震えながら半べそかきました。。。病院で。

2004/05/09(日) 終わりがあり、始まりがあるのです。
 年明けからずーーーーっと言い続けてた事を、
明日実行したいと思っております。

思い起こせば3年前からこの番号とお付き合いしてました。
色んな人に番号教えすぎちゃったなぁと今となっちゃ後悔もありつつ。。。

新規で携帯を買い換えます。
マイは前に進まなきゃいけません。

留守電に番号変えました。ってメッセージ残す自分が目にみえるんだけどね。

2004/05/08(土) 特攻服が着てみたい。
 ヤンキー顔らしいんですよ。マイ。
マイの第一印象でよく聞くのは『怖そう』、『性格キツそう』『お高くとまってそう』その他諸々と
並べると最悪な印象ばかりなんですけど(苦笑。

1番多いのが・・・『元ヤン』
むしろ現役。ふざけるなと。

高校生の時クラスメイトの男の子に言われました。

彼「お前さぁ、チ○ンプ○ード出てたよな?」
マ「はぁ?出てないよつーかチ○ンプ○ードって何?」
彼「おめぇ〜何しらばっくれてんだよ〜。写真出てたじゃん
富士山向かってたじゃん。元旦。」 
マ「出てないしっっ!!←ちょい焦り気味。」
彼「その動揺っぷりは、やっぱおめぇじゃねーかよ」
・・・。

とまぁこんな会話が教室でかわされました。その後否定しても信じてくれたのかは定かでありません。

こんな見るからに清純派な乙女に向かってなんなんだよと。←ここ笑うところね。

でもここまでヤンキー顔ってことなので!1度は着てみたい特攻服であります。
どんだけ似合うか自分で確かめてみたい!!誰かもってないかなぁ?


ちなみに。。。違います。(真顔。

2004/05/07(金) まとめて。
 2日ぶりの日記なんでまとめて書きます。

えっと6日はゆうちゃんと遊びました☆渋谷と下北にいって
二人でかなり興奮してました♪だってマイの青春だもん
まじイケ過ぎた。。。盛り上がりまくってそのままゆうちゃん
がマイ宅お泊り♪♪2人でノンアルコールでちょーテンションあがって
本当楽しかった!!最近ゆうちゃんとかなり仲良しさんであります♪♪

寝ないで学校行くつもりが・・・睡魔に負けました(泣。
結局夕方に起きてぴざぱーちー(ただピザを食べるだけなんだけどね。)して
ゆうちゃんとバイバイしました。

MステでWが出ててかなり真剣になって観てたら、バイト遅刻しそうになりました(笑。
だって辻が可愛いすぎたんだもん!!

影響されすぎて髪の毛パイナップルハーフアップにしましたが何か?

でも店のポジション的にマイは女の子っぽいキャラに属されるんですよ〜。(これでも!!)
ピンク系の服とか着たり、フワフワの巻き髪とかしてもキャラっぽいって言われるんですよ〜。
生きてきて初めてな扱いなんですよ〜〜!(感激。

あぁ嬉しい☆

まぁ、マイの個人的趣味は馬鹿にされまくりますが。。。
店1番のB専って言われますが。。。
気にしな〜い♪

店終わってナナとナナの知り合いの人と飲みにいきました☆
楽しかった♪
しかし、お酒が弱くなる一方なんですけど。。。嫌。

帰宅してからグロッキーになって夜まで死んでました。。。(泣。



あぁ美しいわぁ!十和子様☆

2004/05/05(水) 筋トレの季節
 どんどんあったかくなってきた♪と、思いきや!
なんだぁこの寒さわぁ(怒。GWとか毎日寒すぎだよ。。。
外に出る度に寒さに震えておりましたょ。
こういう時期って何着ていいのかさっぱりわからなくなる。。。
出かける前とか服が決まんなくてイライラする。
あー連休も今日で終わり。。。
去年は楽しいGWだったなぁ♪懐かしい。またいきたいな☆


書くことないのよ。ネタもない。

題名の通り、夏=海☆だから♪メリハリBODY目指さなきゃです!
今年はママに水着買ってもらうんだ〜♪ワァーイ☆
夏は海とプールいっぱい行きたいな♪
きゃー夏が楽しみ☆☆


明日から学校だわ。おやすみなさい。

このお方の細さが理想・・・

2004/05/04(火) お泊り会♪
 昨日は焼肉食べました☆幸せ♪

夜から急遽、ゆうちゃん宅にお泊り行く事になり、
バタバタと用意して、ゆうちゃん宅へ〜!!

ってかゆうちゃん家はマイの心躍るアイテム(?)
が沢山ありすぎて、ありすぎて感動しまくり!!
奴が馬鹿すぎて、馬鹿すぎて!萌え死ぬかと思った。(*´Д`*)

2人で酒飲みながら、語りまくりました☆酔いつつ就寝。

今日は起きてから2人でモー娘。のなっち卒業のコンサート
ビデオ見てて、マイもらい泣きしまくり!!(ノД`)。。。
ってか、モー娘。コンサート行って以来、
辻ちゃんと高橋愛が可愛くて、可愛くて☆←しつこい。
すっかりハロプロ好きです(笑顔。

ゆうちゃんMDとか色々ありがと♪6日も楽しもうね☆
今度はマイ家に来てねん☆

だぁ〜〜いすきな水戸♪(笑。

2004/05/02(日) 髪色変えたの♪
 早朝からナナ家にお邪魔して、ナナママに朝ごはんまでご馳走になり、
ナナが出かけたのも気づかず(苦笑。夕方まで爆睡してた。

ナナ家を出て、一人美容院へ!
また、髪色暗くしちゃった♪髪色変えると気分も変わっていいよね☆

小さな幸せ☆

2004/05/01(土) エキサイティング!!
 モーニング娘。コンサート@さいたまスーパーアリーナ 

ゆうちゃんに誘われて行ってきました☆
いやぁ、9割が男でした。てオ○ク系の宝庫(笑。

とりあえず、生モー娘。はミーハーなマイとしてはおぉ!って感じ
マイはモー娘。のなかではミキティと石川が可愛いと思ってたんだけど。。。
かなり遠いながらも実物を見たら。。。みんな可愛かった!!
つーか、辻ちゃんと高橋愛が可愛かった!かなり目で追ったよ(笑。

そして今回なによりびっくりしたのは・・・
モーオタ!!
ノリも振りも何もかもが半端ね〜!!すごいってか凄まじいものを感じた。
でもコンサート中そんなモーオタに負けてらんね〜って
ゆうちゃんと2人で居もしない人の名前とか叫んでみた(笑
どんな闘争心だよ(笑。
モーオタはさりげ優しい人が多くて、うちらの探し物を一緒に探してくれたり、
ちょっとカンドー。

終演後、ゆうちゃんはうちわとポスター購入。マイも買おうか正直悩んだって・・・どんだけ〜(笑。

帰りは2人で新宿に出て、プリ撮って、恒例のパスタ食べてバイバイしました。

ゆうちゃん誘ってくれてありがと♪貴重な人生経験させてもらいました(笑。

ゆうちゃんとバイバイした後、ナナと会って渋谷のクラブいって
かなりはっちゃけて踊ってクタクタになりながら、
ナナ家にお泊りしました。

バーテンの男の子マジかわいかったなぁ〜♪もっとしゃべりたかった。。。


画像最低だけど。。。
モー娘。コンサート@さいたまスーパーアリーナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.