DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/27(日) いってきた。
 朝から規則正しく早起きして、お勉強の成果を発揮しに(っていっても全然してないけど)

秘書検定2級を受けに行ってきた。

試験会場について女だらけでちょっとびっくりした。9,5割は女だったね。
まあ秘書検だから当たり前か。。。

女子大に通ってる気分だったw

そんなこんなで受かる自信もなく終了した試験。。。
勉強全然してないから受かったらある意味奇跡ですが(苦笑。

その後久しぶりにネイルやりにいった♪♪
スカルプできないのがツライよぉぉ゜。・(ノД`)。゜・
(写真のところにまた載せてみた☆)
チップもオーダーしたから出来上がりが楽しみであります♪♪

その後久しぶりの渋谷へ!!
ってか最近本気でセンターGUYってはやってるの???
今日だけで5人はみたんだけど。彼らはあれをモテルと思って
やってるのか真剣に問いたいよ(笑。

久しぶりのメンツ飲みに急遽参加した♪楽しかった☆
でまぁ色々ありつつ帰宅しました。

あたしの未来は明るいのか、はたまた暗いのか。


あの人馬場ちゃんにすごい似てるんだよね〜〜。。
ってか、森山直太郎、中村獅童、馬場ちゃんって似てる。
最近こういう顔すきなのかな?あたし・・・。(笑。
味がある顔??(苦笑。B専ですよどーせ。
でもあたしは西野の顔がスキ!!

2004/06/26(土) 何故。
 久しぶりに更新。

ってかマジ最近、この年で今更受験生のごとし
遊びに誘われても『勉強するからごめんね。』とかいってる

かなり嫌味な女だなあたし。

友達減らないことを本気祈りたくなる(笑。
昨日も学校があまりに疲れたらしく、夜の予定寝過ごしたとか
最低だよ。。。

そりゃ日記に書く予定なんてなくなりますよね。

2004/06/21(月) 一人暴走。。。
 昨日はゆうちゃんと午後からゆうちゃんの地元で遊びました☆

ゆうちゃんの地元=マイ高2〜高3時代思い出の街。なんですが・・・
それはおいときつつ。

無駄に年齢層高いファミレス&ゆう家でひたすらまったり語った。
昨日は2人して様子がおかしかったとか何事??(笑。

なんか最近本当に疑い深いな自分。。。
昨日の夜も1人携帯片手に暴走繰り広げたし(苦笑。
一晩寝て起きてみたらかなり冷静になった。

あーーーー。
よくわかんない。。。

2004/06/17(木) お部屋がキレイって素晴らしい。
 さっき昨日ぶりに実家に帰って、うたばん観てたら西野が居た(*´д`*)

最近はねとび大好きなんです!!!一昨日は見逃したけど・・・(ノД`)

いたっちーが可愛い♪♪あのシュールさがたまらない。
でも西野が好き☆☆☆

西野って福山雅治に似てません??


今、マイ宅に戻ったらお部屋中がピカピカなの!!!
ママが掃除してくれた♪(←今だ親に甘えてますw
かなり快適☆☆

2004/06/13(日) さぼりすぎだね。
 今朝、蘭があたしに言った一言が正直ハッとした。

『自分の事をスキになったり、気に入ったりする人は自分を映す鏡だよ』

認めたくないけどその通りだと思う。
蘭に「今のあんたは理想を求めすぎてる。」って言われた。

今のあたしは理想が大きすぎて、理想ばっかり追い求めて現実がみえてない。
結局は自分ばっかりがいい人がいないいないって騒いでて
自分を変える努力なんてこれっぽちも出来てないんだと思う。

内面を磨けばそれだけ外見にも表れる。
言われてみれば最近のあたしは不満ばかりだったのかもしれない。

自分をもう少し見つめなおさなければ。

2004/06/06(日) 充実の♪
先々週、先週と地元にこもってた週末でしたが・・・

今週は睡眠時間をフルに削って遊び倒した!!(w

金曜の夜からネイルサロン行って六本木行って、オール♪
土曜は夜から学校の子達と飲みに行き、
そのまま終電でバーで飲んで、青山→渋谷ってクラブはしご!!

はっちゃけて遊んだ!!
かなり楽しかったよ☆☆☆

ついでにムニャな予感も・・・笑。きゃあ楽しみ♪

2004/06/02(水) ご無事でなにより。
 いやいや、なんとか
マイさん復活
であります。

昨日から学校行けました☆☆行きの電車の中で時たま私の神経ちゃんが悪さして・・・
激痛が走り、何度かUターンして帰ろうかと思いましたが、

今年の私は一味(?)違ーーう!!(4/7日記参照)
ちゃんと行きました。

だって。。。学校めんばーの中で1番卒業危ういとか心配されてるんだもん。
みんなと一緒に、袴きて『はいからさんが通る』のナンノ気取って
笑顔で卒業式出る!!って決めてるし!

そんなこんなで放課後は、2人で遊ぶのはかなりおひさしのりえと
横浜でウィンドーショッピングをしつつ遊びました。
また。。。物欲が沸々と(・∀・;)

色々語って楽しかった〜♪♪

その後、仙台旅行めんばー☆(蘭、るい、マイの3人)がかなり久しぶりに集まって、
今年に入ってよく飲んでたメンツと飲んだ。っといってもマイは
飲んでないけど(・∀・)

そんなこんなで久しぶりのオールでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.