DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/16(金) はねるのトびらファンに100の質問1
見にくいから、1と2を反対にしてみた☆  
って誰が読むんだよ!!みたいなww

001 まずはHNをどうぞ!
    マイ

002 HNの由来は?
   第2の名前だから。

003 あなたの年代は?
   10代がけっぷち

004 所在地は?
   東京  

005 ホームページ作成歴は?
   今年の初めくらい位から。

006 はねるのトびらを知ったキッカケは?
   深夜時代、たまたま見た。

007 はねるを見始めたのは、いつ頃?
   深夜時代は時々。
   頻繁に見るようになったのは最近。 

008 はねるを見ようと思ったのは、なぜ?
   コントがおもしろかったから。 

009 はねるのメンバーで一番好きなコンビ(トリオ)は?
   ロバート♪♪

010 はねるのメンバーで一番好きなのは誰?(個人名で)
   馬場ちゃん (*´д`*) 西野くん(顔!!)

011 一番好きなコントは?
   黒族、馬場さん、栞と博のテーマ

012 一番好きなキャラは?
   黒族、いたっちー

013 毎週、欠かさず見てますか?
   最近見逃しがち。。。゜。・(ノД`)。゜・

014 ぶっちゃけ、はねるをビデオに録画してますか?
   さすがにそこまではしてない。

015 キングコング、西野さんが出演するコントで好きなのは?
   Sっ気たっぷりなつっこみがみれればなんでもスキ(笑。 

016 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   馬場さん、いたっちー(今更)、栞

017 普段、西野さんをなんて呼んでる?
   西野(呼び捨て。)

018 キングコング、梶原さんが出演するコントで好きなのは?
   梶原の1発ギャグ。

019 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   つっこみでおもいっきりふっとばされてる時(笑。 

020 普段、梶原さんをなんて呼んでる?
   梶くん(蘭の影響。w)

021 インパルス、板倉さんが出演するコントで好きなのは?
   いたっちー、澪美。

022 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   ぶっりこな女装♪

023 普段、板倉さんをなんて呼んでる?
   いたっちー☆

024 インパルス、堤下さんが出演するコントで好きなのは?
   きっついつっこみいれてるのはなんでもスキ
   大家族の奴とか、海猿とか。

025 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
    お母さん。

026 普段、堤下さんをなんて呼んでる?
    呼ぶことがまずない。(苦笑。
 
067 黒族などでの堤下さんの激しいツッコミ、どう思いますか?
   きっついなぁ〜w。
   (誰かをふふっとばしたとき)激しいなぁ〜w。

028 ドランクドラゴン、塚地さんが出演するコントで好きなのは?
   秋葉系の奴(題名わかんないw) 
   

029 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   秋葉、OTA系!!ハマりすぎて逆に気持ち悪いww

030 普段、塚地さんをなんて呼んでる?
   塚地(呼び捨て。)

031 塚地さんの面白いと思った一発ギャグをどうぞ!
   ・・・。

032 ドランクドラゴン、鈴木さんが出演するコントで好きなのは?
   けいついの奴。

033 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   けいついしかわかんないww

034 普段、鈴木さんをなんて呼んでる?
   呼ぶことない。 

035 ロバート、秋山さんが出演するコントで好きなのは?
   栞!!!! 哲哉とお父さん。ヤナギリュウジ。

036 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
    栞がおもしろすぎる。

037 普段、秋山さんをなんて呼んでる?
   秋山。(この人はマイにとってある意味はずせないww)

038 ロバート、山本さんが出演するコントで好きなのは?
   栞と博のテーマ。

039 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   ひろたん♪

040 普段、山本さんをなんて呼んでる?
   ひろたん♪♪

041 ロバート、馬場さんが出演するコントで好きなのは?
   馬場さん。大好き (*゜Д゜*)

042 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   馬場さん!!!かなりマイブーム!!

043 普段、馬場さんをなんて呼んでる?
   馬場ちゃん♥(*´Д`*) 
   うさちゃん☆・・・って違う人じゃん!!(笑。

044 北陽、虻川さんが出演するコントで好きなのは?
   かわいくない?の女子高生。

045 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   捨て身のコントwはなんでもスキ。

046 普段、虻川さんをなんて呼んでる?
   虻ちゃん。

047 北陽、伊藤さんが出演するコントで好きなのは?
   秋葉系のアイドルの奴。(題名わかんない;;)

048 では、ハマってるなぁと思うキャラクターは?
   特にないな(苦笑。

049 普段、伊藤さんをなんて呼んでる?
   伊藤ちゃん。


    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.