DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/24(火) 外は雨。
 彼氏がいない夏を謳歌しすぎているマイさんです。
去年は色々我慢してたからなぁ。好きなことばっかりしてるよ最近。
昨日も海にオール明けノリで行っちゃったしネ。
髪型も超期間限定(明日には元に戻る)で大冒険したんですよ。
結構好評で☆今日も蘭に
『生まれたときからこの髪型なんじゃないかと思うくらい似合う!!』
って言われちゃいました♪♪イェイ☆

さわやか吐息のCMがスキです。
松潤と相葉くんが可愛いってのもあるんですけどww
シチュエーションにこだわる女のあたしとしてはですね、
唇が触れるか触れないか分からない距離感がなんかイイ!!んですね。

ってこんな下らないことを力説しても仕方がなーい!
最近あたしの周りは彼氏できまくりなんだよね。
自由に誘える友達が減るのはつまらーん!!

負け惜しみでも開き直りでも全くなく今あたし、彼氏本気でいらないからなぁ。

恋しないと生きていけないって言い続けてた高校時代。懐かしいな。

あんなに愛し合ってたじゃん♪♪

ええ、とっても愛し合ってましたわ☆健ちゃん。
先日、このセリフ聞いたとき2年半ぶりに健ちゃんに殺意を感じたw
またゴルフクラブ持ち出しますわよ(超絶笑顔)
まー、健ちゃんの攻略法は3年かかって取得したから、
今はどんなことを言われても動じませんがね。

健ちゃん大好きだったなぁ。。。
このダメ男に振り回されて振り回されて、悩まされて、
健ちゃんの事で数え切れないくらい泣いた。

健ちゃんの周りの人何人かに
『あんなにお前の事好きでいてくれるのはあの子だけだよ!!』
って言わしめたあたし。
やっばい一途過ぎる。最高な女だね(バクショ

反対されると燃える女。マジ面倒くせー。


あたしの憧れ☆こんな40歳が間近にいたらなー。

2004/08/19(木) 夜と同化する女。
 になるまであと1歩って感じです。

どんどん黒くなっています。自然焼けじゃ物足りず日サロまで通う私。

昨日、1泊で家族で御宿に行ってきました。
ってか来週も海な予定☆

黒くなるのに比例してか、夏だからなのか、サーファー系がスキです。男も洋服も♪最近。
PCの壁紙は波乗り写真とか影響されやすい。。。

こんなに彼氏ってか男が要らないって思ったの生まれてはじめてかも。。。
かなりサバサバ生きてます。
だって、予定がいっぱい!!
受身なあたしにお誘いが沢山きてシアワセです (●´∀`●)

毎日充実だぁ☆☆
9月は旅行予定もあるのでお金を貯めねば☆☆

2004/08/07(土) 電車の中の冷房の効きすぎにムカつく
 以前の日記にも書きましたが!!!

とうとうあたし、本職の方に言われました。

『君、元ヤンでしょー!!(断言)』
『イケイケな事しまくってたんじゃないの〜?』Σ(゜Д゜ )


もうダメだ。否定できない。。。
でもお酒おごってくれたり、優しいおじさま達だった。(*´∀`)

ってか昨日は蘭とロコローションの日でした♪♪
(ってかロコモーションじゃなくてロコローションだったorz)
あたしの坊や(今日から勝手に坊や呼ばわり)の笑顔は本当にキラキラなんです!!

本当に昨日は癒された(●´∀`●)
もちろん!!もう一人のカレにもね♪




しっかし首が痛い。

2004/08/03(火) 刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ〜〜。
 ロコモーションですよ!!!
って意味わかんない始まりですけど。。。これは後で。

今日は元カレ(パパ)にいきなり誘われて、蘭とライブ観にいってきた。

タダだし熱いって思って行ったんだけど。
ぶっちゃけあたしのイケメンがいっぱーいでかなり楽しかった♪
まいのスキ系はやっぱり熱い(*´Д`*)池がいぱーい♪♪
なんかどこ見ても池だらけ?!みたいなww

パパのバンドのライブは目のやり場に本気で困って胃が痛くなって吐きそうになって散々だった(;Д;)
ライブ自体は知ってる曲ばっかりだから見てて楽しいんですけどね。。。
蘭が後から『マイのパパマイのことちらちら見てたよ絶対。』
って言われ余計ハラハラ。。。

その後のバンドは蘭と2人で姫にキャーキャーしてた(´∀`)☆☆
久しぶりの姫は可愛くて可愛くてどちどちした(笑。

最後に全部のバンドが出てきた時に
ロコモーションが居たの!!(意味わかんないとかいうんじゃねーぞ)
マジ可愛くて可愛くて制服着せて連れて歩きたい!!!って妄想が炸裂ww

蘭とパスタ屋であらぬ妄想を繰り広げてキャーキャーしてた
とかどんだけ!(w
帰りネタプリ撮って、お姉ちゃんに呼ばれて有楽町にいく。

スペイン人に一目ぼれされた

赤面なしじゃきけないパッションな発言をたくさん言って頂きありがとうございました。コーニョ。コーニョ。

結婚の話までされたとか。。。

あたしスペインに嫁にいけば幸せなのかもしれないってちょっと思った。w

2004/08/02(月) 今年は小麦色で☆
 いやぁ日記全然書いてないね。。。
久々に更新!!!

夏休みになりました!!
今年が学生最後の夏休み。(予定ww)

今日まで1泊で海行ったんだけど♪マジ楽しかったよ☆
常に食いに走ってたw 笑いすぎたし。おぼれかけたww
去年は元カレ(パパ)に日焼け禁止令が出されてて(怒。
美白で乗り切ったわけですが。。

今年は解禁!!(*´д`*)

しっかり日焼けオイル塗りまくって。ガッツリ焼いちゃった♪
しかし。。。顔は徹底的に死守!

いかに顔を守るかに本気だったし(苦笑。


今現在、体は赤黒くなってるのに、顔だけは白い状態w

8月入ったね。あたしのらぶな夏は極めて順調(*´∀`)

順調すぎて笑いが(●´∀`●)♪♪

って調子に乗りすぎると痛い目みるからねw
信用は完璧にしない!!ですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.