DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 新鮮って感じ☆
 デートですよ♪
なんか急遽きまってまた、高史に会いました。

下町デートしちゃった☆☆優しいいんだ高史は!!
マイのお相手としては、最年長。パパを超えました。

意味わかんない日記だな。酔っ払ってるから仕方ないな(笑。


高史の名前の由来は似てるからww↓

2004/09/28(火) 雨って気分があがらない
 今日は1日ヒマっ子でした。

前日から前人未到の飲まず食わずで22時間寝続けて、目が覚めた時
胃痛で死にそうになってベッドで大暴れして、
ピーポー車にお世話になるか、本気で悩んだ不健康女です。
結局真夜中にママ呼び出しました。

ピ−ポー車で思い出したけど。。。
あたしの友達のデイリー(男)が具合悪くなって、病院まで歩いて
行くのが面倒くさかったら、『救急車呼べばいんだよ』って
言ってた。
実際カレはそれを過去に3回程実行したらしい
すごくない?発想が。

結局、朝から病院に行く事に。
診断結果・・・
『あー、胃潰瘍が再発してる可能性ありますね』
キタ━━━━━━Σ(゜Д゜ )━━━━━━!!!!!


落ちた。本気落ちた。熊先生そりゃないぜ。。。

落ち込んでて悪化するのもイヤなので
その後、あるものを買いに(笑
昼過ぎから1人でお出かけしました♪

はねとびDVD買っちゃた☆☆

きゃーーーーー!!馬場ちゃんの笑顔やっぱ萌え(´∀`)♪
堤下がマイパパに見える!!
ひろたん隠れ萌え♪♪

2004/09/25(土) 解禁!!
 何が解禁かって。。。あはは♪♪

解禁は解禁ですよ☆☆

ちょー楽しかった(*´д`*)

2004/09/23(木) 早起きであります。
 昨日は実家のソファーで9時頃には気づいたら寝てた。。。

目が覚めたら朝6時。
全然眠くないから、早朝から1人PCで色々調べたりしてた。

昨日行きたかったな〜〜〜〜〜!!
まぁ寝てしまったから、自業自得ですよ。。。

せっかくランちゃんも連絡くれたのにごめんね。
ドラッグクイーンにキャッキャ、彼にドキドキしたかった!!

ってか本当にあたし、男性不信になりそうだ。
信用するってなんですか?あーーーーーうぜぇ!!

この際牧場経営、本気でしようかなww

とか言いつつ、今夜はデートであります。
何着ようかしらww

2004/09/19(日) しんみり。
 気づけばあと2日で学生生活最後の夏休みが終わります。

なんか本当に切ない。。。
ワガママ言うならあと何年かは学生って肩書きでいたい。。。
オトナになんてなりたくない。本当憂鬱だな。。。
こういうのをピーターパン症候群って言うんですかね。

あたし、一生10代でいる気がしてたから(痛いww)

そーいや、今日イトコの子に(9歳の男の子)
好きな人いる?とか、今時のギャルだねー!とか
やけにませたこと聞かれてびっくりしたんだけど!
最近のちびっ子はオトナなのね!
あたし9歳のときどんなこと考えてたっけ??って思った。


いつかこんな素敵な女性になれるといいなー☆

2004/09/18(土) 動揺しちゃうんで!!
 世の中は偶然なんてないんじゃないの!?
バッタリとか本当勘弁してYOー!!

マジ今更私を動揺させて昔のようにドキドキさせないで下さい!!
所詮私は中身は☆恋する乙女☆なんですから!!

営業もイヤ!!
調子の良いこというのもイヤ!!
特別扱いしてくれなきゃ満足しない!!

って今更言ってみたww

送りの車の中で流れてたラジオで、
『男は最後は一緒にいて安らげる相手を伴侶として選びがちです。』
みたいな事言ってて、

おい!!もしやそれってあたしですか??健ちゃ〜〜〜〜ん!!
絶対あんな相手ヤダ。。。(爆笑。
だって、毎日子守りだよ絶対!
今だって毎日かかってくる電話でヨシヨシって感じで
あたしが流してる(←ここ重要)様な会話なのに。。
まぁあたしはカレのイメージでは、
下ネタも言えないくらい純粋な子
っていまだになってるみたいです。(大爆笑。
ごめん、それ3年前の話。しかもあなたの前限定。
(女の子は好きな人の前ではいつでも純粋でいたいものなんです。)
どう考えても違うのにww

あたしは甘えたいんですけど。

2004/09/17(金) 酸欠になった日
 あたしのキャサリンの調子が悪くってネット繋げなかった。。。
だから久しぶりな日記♪

久々に蘭ちゃんとノリと勢い旅行行ってきたぁ!!

2月に始まったこの企画(企画なのかは定かではありますん。)
仙台→水戸→千葉→名古屋→静岡
って行きまくりですね。あはは。

愛が成せた技ですよ。この一言に尽きます。むしろこの一言に凝縮されてます。

今回は長野ですね。酔っ払った勢いだけで決めたからね(笑。
まあ以前の福岡(企画倒れ)よりはマシだけど。

すっげーーーー楽しかった!!!

帰り、このまま温泉でも入って1泊したい!!ってなったのは当たり前。
いい子だからおとなしく帰りましたけどね。

まあ個人的には来月日本で一番寒い県庁所在地にいきます。
タッキー&翼に萌えに(爆笑。


帰りの新幹線乗車中の1枚
画像だけじゃ全然わかんないと思うんだけど、
浅間山噴火の影響で駅の地面が火山灰で真っ白になってたの!!
実際の駅の地面はコンクリート色だから!
蘭と2人で興奮して撮った。
ちなみに軽井沢駅。

2004/09/12(日) 虚しいね。
 今日電話した1時間以上も。
あたしのすべてあなた中心だった2年前。
あの頃1時間以上も電話したことなんてあったっけ。。。

あなたにどんなにひどいことされても、言われても、それでも大好きだった。
完璧な片思いだなんて自分が1番分かってた。でも認めたくなった。
信じていたかった。今よりも純粋だった、あさはかだった。


今更調子良すぎることばかり言わないでよ。
あなたにとってあの頃のあたしをどう思ってたなんか、あたしにはわからない。
今、知りたくもない。

あなたの一言、一言が17歳のあたしは真に受けて
どれだけ笑顔にさせたり、悲しませたりしたか。

でも今それをされても、心の底からは信用できなくなっちゃったんだよ。

それが切ない。

あなたとの間にハッピーエンドはなかったけど、あなたが大好きだった2年間は
あたしにとって沢山の事を教えてくれた。本当に感謝してるんだよ。


AB型のお天気男。

2004/09/09(木) むかちく
 営業されちゃった(笑顔)
って全然嬉しくねーし!今更だし。
あたしにはカレの考えが本気でわからない。。。

ってそれはどーでもよくて(って言ってみる)
昼夜逆転生活になっちゃたよ〜〜

人生で初めての壁にぶち当たったと思います。最近。
好きな人が出来ない!!
そろそろ時期的に出来ていいと思ってたけど、あんね無理!!

今の生活が別に不満なわけじゃないんだけど。
あたし、あの人とのあの願望が叶えば先に進めるのかな。。。

2004/09/03(金) 身も心も。
 体調崩した。。。夏風邪ひいた。
もう9月なのに夏風邪ってなに?みたいな。。。
お腹に菌が入ったらしく、下○女だよ。orz

昨日はシアワセ、感謝いっぱいな日記書いたくせに。。。
今日はうってかわってダークです。

バイトも休んで暇人だから、日記書いてるって。。

最近のあたしの日記は思い出話が多いのは、やはりババア化現象
なんでしょうかね。
別に今更だからいいけどね。卑屈だわ。

あーーーーー!!昨晩のあたし何やってんだろう。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.