DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/13 最近のあたし☆
2004/10/10 おひさしぶり
2004/09/30 新鮮って感じ☆
2004/09/28 雨って気分があがらない
2004/09/25 解禁!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/17(金) 酸欠になった日
 あたしのキャサリンの調子が悪くってネット繋げなかった。。。
だから久しぶりな日記♪

久々に蘭ちゃんとノリと勢い旅行行ってきたぁ!!

2月に始まったこの企画(企画なのかは定かではありますん。)
仙台→水戸→千葉→名古屋→静岡
って行きまくりですね。あはは。

愛が成せた技ですよ。この一言に尽きます。むしろこの一言に凝縮されてます。

今回は長野ですね。酔っ払った勢いだけで決めたからね(笑。
まあ以前の福岡(企画倒れ)よりはマシだけど。

すっげーーーー楽しかった!!!

帰り、このまま温泉でも入って1泊したい!!ってなったのは当たり前。
いい子だからおとなしく帰りましたけどね。

まあ個人的には来月日本で一番寒い県庁所在地にいきます。
タッキー&翼に萌えに(爆笑。


帰りの新幹線乗車中の1枚
画像だけじゃ全然わかんないと思うんだけど、
浅間山噴火の影響で駅の地面が火山灰で真っ白になってたの!!
実際の駅の地面はコンクリート色だから!
蘭と2人で興奮して撮った。
ちなみに軽井沢駅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.