さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) 食べすぎ注意報!!
昨日11時から歯医者だったのに忘れてた!!
なので今日行って来ました。
だいぶん痛みもなくなって、食べまくっている今日この頃・・・。
あ〜幸せっ。

ちびすけのオムツ替えが超大変になってきた!
取替え中に寝返るし、暴れるしでこっちは汗かいちゃいます(~_~;)
おしっこの時はまだいいんだけどね、これがあっちの時は最悪です。
来週二人でお出掛けするけど大丈夫かなぁ?
お泊りしようか考え中・・・。
でもどちらにしても大変さは変わらないか。

土曜は釣りだよ釣り!(りぃへ)
ウグイの大物釣っちゃるぅぅぅぅぅ〜(>_<)

2004/07/07(水) 本日の訪問者様〜♪
Y様来宅♪
黄色もステキだなぁ〜。
虫いっぱい付いてたけど・・・(>_<)

車庫の前に車止めてY様と二人でお話していたら、おじちゃんが近寄ってきて「燃費いいかい」と聞かれ、それに答えるとどんどん質問してきておじちゃんいろいろ語ってた(笑)
Y様が居なかったら私には対応できませんでしたよぉぉぉ。
Y様物知りだわぁ〜(^○^)
そのおじちゃん自動車工場の人らしいんだけど、私に一度会った事あるってかなり自信満々にいうんだよね。
でも私、記憶にないんですねぇ。
誰かの間違いじゃ???
結構いろんな人に、どこかで見た事あるとか言われるんだけど、私って犯罪者顔なのか???
しかもY様と夫婦に間違えられるし(爆)
なんなんだぁこのおじちゃんっ!

今日のちびすけ、Y様があやしてくれても何故かニコニコせず無表情。
いつもは愛想いいのよぉ。
こないだhiroさんに会った時も、他の人達に会ったときも笑ってたも〜ん(笑)

2004/07/06(火) ふぅ〜。
あまり気分が良くない。
雨のせいかな・・・。

そろそろ裏庭も綺麗にしないとなぁ・・・。
前に土掘り起こしてたら蛙が出てきてかなりビックリしちゃったよ。
それ以来あまり近寄れないのだ・・・(^_^;)
あ〜どうにかしなくちゃ(>_<)

はぁ〜ぁ、今日は早く寝よっとぉ。

心優しい皆様オヤスミナサイ〜(-_-)zzz

ちびちゃん、そんなにスゴイ顔して指しゃぶりしなくても・・・(^_^;)

2004/07/05(月) ぺりこぶたぁ〜♪
一度でいいから吊られてみたいぃぃぃぃぃ〜。
  救助されるんではなくて、こういう訓練とかでね・・・(~_~;)

今日天気良すぎぃ。
昨日は枝幸へ行って来たんだけど、むこうはかなり寒かったよ。
蟹どころじゃなかったね・・・(^_^;)

さっき家の外にいたら、近所の人に「昨日、あんたん家何やってたの」って言われたよ。
「撮影会」って普通に言っておいたけど。

今日は午後からちびすけの予防接種。
これが終われば1歳になるまで予防接種はもうない。
ふぅ〜。

2004/07/04(日) smart hekichi にて
納まっちゃった(^^)v

2004/07/03(土) あ〜あ
パパ登山に行っちゃったよ。
今日天気良いのになぁ〜(>_<)
道の駅完全制覇かぁ、いいなぁ〜。
ってか制覇するの早すぎぃぃぃぃ。
ちっ、先越されたぜぇい(;_;)
うちも今月中には制覇したいんだけどなぁ〜。

ちびすけに「やりたい放題」をプレゼント♪
かなり夢中になってます(>_<)

今日の一言
  「申し訳ございません。」

2004/07/02(金) 抜糸したぞよ。
今日は歯医者の日で、抜糸してきやした(^^)v
流石に2本も抜いた後は大穴が開いてます。
いつになったら塞がるのかなぁ????
痛みは食事をした後は痛むけど、それ以外はそんなに気にならなくなってきたよ。いや、まだ気になるか・・・(-_-;)
大口開けれないのが辛いのよねぇ〜。
「がぶっ」と食べたいのよねぇ〜。

スマが車庫の前にちょうど良く納まってます。
横に5台並べれるかなぁ。
あ、微妙にストーカーが写ってますが分かりますぅ?

2004/07/01(木) 7月ですね♪
昨日は用事で夕方江別まで行って来ました。
すんごい雨だった。
高速走っても最悪。
久し振りにスマ走らせたのに、全然楽しくなかったよ(-_-;)

最近パパはめっちゃ忙しい。
お休みの日もお仕事で、全然休めてないって感じ。
しかも土日お休みなのに、一泊二日で登山?だって。
でも周りの人達はもっと忙しそう。
皆様お疲れ様です!!
定時で終わって帰ってくるうちの父親って・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.