さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 一気に更新でございます!
本日の画像はスポーチーなちびすけ。by田舎

2004/10/30(土) 再びさっぽこへ〜
車検済みぃなsmartをとりに行って来ました♪
久し振りに暖かい日でしたね〜。
帰りは三笠経由で帰ってこようと思ったのですが外が暗くなったので高速で一気に帰ってきました。
だってコワイぢゃんっ、山の中はさぁー、一人ぢゃ無理だね、怖い話聞いちゃったしぃ(*_*;
んで深川で降りようと思っていたんだけど眠くて通り過ぎちゃいました(^_^;)
でも一人でこんなに運転したのはスッゴク久し振り〜。
smartであんなにスピード出したのは初めてだったし。
限界まで出しても全然平気な車なんですね。
普通の軽じゃありえないよ、あ〜楽しかったぁ♪

2004/10/29(金) もうすぐクリスマスぅ〜♪
あんま関係ないけどね・・・。
というわけで、本日の画像はクリスマス先取りぃ〜なちびすけです。口が魚みたい(-_-;)

2004/10/28(木) さっぽこへ〜
smartが車検なのでオデと2台で札幌へ行って来ました。
んで帰りにこんなsmartを発見!!
パパは迷わず近づいて「写真撮らせてくダサーい!」
「宣伝よろしく」と言われたそうなので載せちゃいましょう。

2004/10/27(水) 雪景色
お散歩コースが一気にこんなんなっちゃった。

2004/10/25(月) 現在0時0分
雪が降っております。
まだタイヤ交換していません。
もうしたほうがいいかな。
ここは田舎だしね。

最近家が片付きません。
片付けてもちびすけが次から次へと散らかしていくのできりがないというか・・・(ふぅ)
だからもう諦めてどんどん散らかさせてます。
やりたい放題やってくれ〜!やるならとことんやってくれ〜!って感じですね。

2004/10/24(日) 冬ですね・・・
昨日こちらは雪が降りました。
そろそろタイヤ交換もしなくちゃ。

本日の画像は、とっても態度のデカイちびすけ。
ってかおっさんくさいっス(^_^;)

2004/10/22(金) 久し振りにスゴイ雨ですね
昼間は天気良かったのに、明日も雨っぽいね。
お散歩できないぢゃん。
今日散歩中、いつも会うおじぃちゃんにマイロのう○こをとっている所を目撃されたらしく、すれ違う時に「家まで我慢できなかったのぉ。我慢しなさい。」と言われた。まったくかわいいおじぃちゃんだなぁ・・・。

本日の画像はローラと仲良くおやつを食べるちびすけ。
最近人や犬やぬいぐるみに「はいっ」って物を差し出したりするようになりました。

2004/10/21(木) おひさしぶしです。
ちょっとサボってました。
ちびすけに、座ると「プー」って音が鳴るイスを買ってみた。
おとなしく座ってテレビを見ている。
結構いいかも。

最近ちびすけは高速で階段を一番上まで登るようになりました。
でも昨日階段から落ちた。
かなり痛そうだった。
無事で良かった。

2004/10/17(日) かめむしってキモ過ぎぃ〜
寒くなりましたね〜。
散歩から帰ってきてあつ〜いお湯で手を洗うとちょっと幸せ気分です♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.