さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/07(木) 風邪ひどくなりぎみ
昨日よりもダルダルで頭も痛くなってきました。
温泉行くまでには治さないと・・・。
今日は天気が良かったですねー。
ドライブ日和でした。行って無いけど・・・。
変わりに散歩行きましたよ!午前と午後に・・・。

話は変わって、私が住んでる町にとうとう24hセルフが出来ました!
これは結構助りますね。
でも近くに親戚の会社でやっているスタンドがあるのでちょっと心配・・・、横にローソンあるし大丈夫かな?

本日の画像
最近ちびすけは「ブーンブーン」と言いながら車で遊ぶのがお気に入りです。やっぱりやる事が男の子だなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.