さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) 痛いっちゅうの!!
今日は痛み止めを飲んでいない(^^)v
まだ痛いけど、なんとか我慢できる位になってきた。
明日にはもっと良くなってるかなぁ???
なってくれないと困るんですけど・・・(-_-;)

ちびすけ最近寝相悪すぎ!
朝起きて横を見ると、「あれ?居ない!!」
と思ったら、私の頭の上の方でうつ伏せになって寝ているし…(^_^;)
みんなこんなんなんだろうなぁ。ふぅ〜。

2004/06/28(月) 今日も病んでるのよねぇ〜
痛い。
どうにかしてくれっ(>_<)
縫った糸が邪魔くさい!!
1週間位は病むって話だったけど、本当にこんなに痛みが続くとは・・・(;_;)

思いっきり食事がしたぁぁぁぁぁ〜い!!!!!!
治ったら一杯食べてやるぅぅぅぅぅぅ〜!!!!

2004/06/27(日) 昨日よりも痛むのよねぇ〜(-_-;)
今日も暑いですねぇ〜。
こんな日は水に飛び込みたくなるね。
しかも昨日よりも痛いってどういうことよ???
暑くて痛い。これ最悪!!

今日の画像は運転したいちびすけ♪
「プップッー」←クラクション

2004/06/26(土) まだ痛むのよねぇ(-_-;)
暑い!今日は暑い!!
あ〜ぁ、オフ会行きたかったなぁ〜。
天気も良かったし楽しかっただろうなぁ〜。
でもまだ病んでるし・・・(-_-;)
いつになったら薬を飲まずにいられるんだろう???
こんな生活イヤじゃぁぁぁぁぁ〜!!!

今日の画像は、自分の影が気になっているちびすけ♪

2004/06/25(金) 復活さあやん♪
皆様お久し振りでございます。
さあやんは、風邪と歯の痛みと戦っていました。
火曜日、ついに歯が痛くて我慢できなくなり、金曜日に予定していた抜歯を水曜日に変更し、2本の歯とサヨナラしてきました。
抜いた後はもう大変!痛いのなんのってホントに痛いんだから。
一日目は水を飲むのが精一杯って感じでした。
歯茎が腫れて口も開かないし、痛み止め無しでは生きていけない状態でした。今もそうですが・・・(-_-;)
はぁ〜、いつまでこの痛みは続くのだろうか・・・(>_<)

BBSやメールで心配してくれた皆様、ありがとうございました。お陰様で少し救われました(^^)v

2004/06/21(月) 最悪
頭痛いし、喉痛いし、鼻痛いし、歯痛いし、噛み噛み出来ないし、そんでもって25日抜歯だし、もう最悪ぅぅぅぅ。
はぁ〜あぁ(-_-;)

ちびすけが、外見たそうにしていたからちょっと立たせてみました。
ビックリ!!立てるじゃん!!
チョットの間ですが、これって一応ツカマリダチ???
でもその前にハイハイ頑張りましょうねちびちゃん♪

2004/06/20(日) ただいまぁ〜♪
道の駅ツアーから只今戻りましタ。
今日は知床のホテルを出発して、小清水、温根湯、丸瀬布、白滝、そしてこないだ行き損ねた西興部へ行き、名寄に入ると「ここを毎日通勤するなんて大変だよなぁ。毎日お疲れっす!」と思いながら事故現場を通り過ぎ、ちんたら走って18時に自宅へ到着致しました。パパ&ちびすけとってもお疲れ様♪
今日はゆっくりお休み下さい。
と思っていたら、パパは自分の部屋でゲーム中だし・・・(-_-;)
あ゛〜私は風邪が酷くなってきたし、結構つらいし、でも洗濯しなきゃいけないし、明日は月曜だし、オイル交換しなくちゃいけないし・・・。
そいや、人体の不思議展まだ行ってないなぁ。
行きたいけどぉぉぉぉ・・・・・・みたいなぁぁぁぁぁ。
あぁぁぁぁぁ頭痛くなってきたぁぁぁぁ。

写真は某道の駅からみた景色。
これは流石のぱぁやんでもわからんでしょ(笑)

2004/06/19(土) 道の駅の旅
今日は川湯スタートで厚岸、根室、羅臼、そして今は知床の海の側です。ちびはパパと温泉に入って只今ねんね中。
根室ではメカスマに乗ってるhiroさんにも会えたし、今日はとても良い日でした。
さてと、私はこれから海が見える露天風呂でまったりしてきやす。byさあやを(笑)

2004/06/18(金) 19日です
サップ到着!私は風邪をひいてしまったようです。

2004/06/17(木) あらら
ちびすけったらあんぱんマン食べちゃってるよ。

さてと・・・
明日の準備はOK!
5時位にちんたら紋別へ向かいそこからスタート!
明日は川湯、明後日は知床に泊まります♪
ちびすけがもう少し大きかったらキャンプでもいいんだけどなぁ。
でもまだ無理だね(^_^;)
熊さん見れるかなぁ???

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.