さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) もう・・・
暑くてやる気なっすぃ〜(-o-)
明日も暑かったら電器屋さん行って涼んでこよぉ〜(^^)v
エアコンどうしよ〜。
どの部屋に付けるかが問題。
リビングに置いても効かなそうだし、やっぱ寝室かなぁ〜・・・。

水風呂最高!!
画像なし!!

2004/07/30(金) バテ気味なりぃ〜。
晴天すぎで暑すぎ(*_*)
家は2階がリビングなので暑い暑い・・・(-_-;)
夜も寝苦しいですね。
服なんて着てられませぬ(*_*)
今日は昼から犬を連れてみんなで近くの川に行って来ました。
ローラ流されたし・・・ちょっと焦った・・・。
これだけ暑いとエアコン欲しくなっちゃうね〜。
買っちゃおうかなぁ???ってちょっと本気で考え中ぅ♪

今日の画像はバアちゃんとサイクリングぅ♪

2004/07/29(木) あづいよぉぉぉ〜
今日はちびすけのお友達のお家に遊びに行って来たよ。
まだ5ヶ月なのに、ちびすけよりもハイハイが上手なの〜(^_^;)
ちびすけガンバレ!!
赤ちゃん同士で遊ぶ姿ってすっごくかわいい♡
ちびすけも超ご機嫌だったし。
女の人が大好きみたい(^_^;)
しかもカワイイ人限定(>_<)
おや?誰に似たんだ(?_?)

2004/07/28(水) パパ不調〜(*_*;
ちびすけつかまりだちバッチリ!!
パパ捕まりがっくり・・・(>_<)

2004/07/27(火) ただいま〜
2泊3日の旅から帰ってきましたぁ♪
今回は食事中ちびすけにグズられて結構大変な目に逢ったなぁ・・・(~_~;)
ちびすけ温泉は大好きみたい♪
行く途中にパパが買ってくれたアヒル隊長でキャッキャいいながら温泉で遊んでたよ。
さぁて、これから今夜はゆっくりと休みますぅ。

2004/07/26(月) 道南制覇〜♪
昨日もムシ暑かったけど今日もムシ暑いね〜。
道の駅も予定通り制覇できたし、あとは道北数ヶ所で完全制覇だぁ〜。負けないぞ〜!!
さっきホテルのビンゴ大会に参加してきたんだけど全滅…。ちっ。
雨で花火もあんまり綺麗に見えなかったし…。
あ、でもいい事もあったよ!画像のヌイグルミ2体UFOキャッチャーにてゲッツぅ〜♪やりぃ〜(^O^)v

2004/07/25(日) 僕の夢
来ちゃいました福島町♪今日の画像はお相撲さんの足にしがみつくちびすけ。

2004/07/24(土) るんるん♪
・・・なはずなのに体調不良でいまいちです(-_-;)
出発まであと2時間。
眠れるかなぁ???

2004/07/23(金) 男同士第?弾
パパの背中を見て育つ・・・。

2004/07/22(木) まだまだ作成中。
やんやんカフェ近日OPEN???

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.