さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) 最近・・・。
日記をサボっていました。
飽きたわけではなく、書きたいけれどネタがないというか、ちょっぴり忙しかったというか、そんな感じだったのよぉ(笑)

今日は町内の保健センターで、ちびすけの身体測定&離乳食の試食会があり二人で行って来ました♪
身長72cm、体重9180kg。
15人位居た中で一番BIGだった。
何でこんなに重いんだろう・・・。
体はわりと締まってるほうだと思うんだけどなぁ・・・。
飲ませすぎなのか???
友達の子ちびすけと生まれた日が一日違いなんだけど、もうつたい歩きをしててビックリ!!!
しかもテーブルの上に登ってるし・・・。
早すぎよぉこの子ぉ!!!
でもこんなに動くとお母さんも大変だわぁ。

そうそう、ちびすけお座りをしながらピョンピョンするんだけど、最近飛びながら後ろに移動するんだよね。
おもしろいなぁこやつ。
あ、家ではこの飛び技を「教祖ダンス」と言っています。

今日の画像は、歩行器で立ちながら歩いているちびすけ♪

2004/07/17(土) 8時だよ!!
夜になって、やっと涼しくなってきました。
あ〜サイクリング行きたかったなぁ・・・。

今月は全然道の駅行ってないよ・・・。
パパさん大忙しだったしぃ・・・。
来週はちょこっと旅行〜♪
う〜ん、今月中に完全制覇は無理そうですねぇ・・・。
残すところは道北道南。
お金かかるね道の駅制覇も・・・(~_~;)
ちびすけ連れだと無理できないしねー。
ハマった私が悪いのさぁ〜♪

2004/07/16(金) 暑いっちゅうの!
水浴びしたい気分だよ。
海行きたいな。
花火したいな。
あ、今日札幌の花火大会だぁ。

ちびすけがつかまりだちの第一歩を頑張ってやっているよ。
お座りして、目の前にテーブルとかソファーとかがあると両手をのせて自分の力で立とうとするの。
半分くらいまでは自力で上がるんだけど、まだまだ補助が必要ですね。
ガンバレちびすけ!!

最近ちびすけったらお粥じゃなく普通の御飯食べてます(^_^;)
離乳食じゃなくてもいいのかなぁとも思うけど、う○ちも普通に出てるし、なんてったって食べっぷりいいしいいよね???

お待たせ致しました。
久し振りの画像です。
本日の画像は「ちびすけの寝姿」となっております。

2004/07/15(木) 保養日♪
あちぃ〜、暑かったぁ〜(>_<)
日焼けしちまったぁ〜。
今日はちびすけ連れて、さっぽこへ行って来ました。
んでオモシロイものを見に行ってきて、でも暑いしちびすけぐずってきたしで山の手にある親戚のお家でしばらく休ませてもらって、んでそれから帰ってきたんだけど、行く時も帰るときもパトパトがいっぱい居てドキドキぃ。高速ではある程度のスピードで抜かしながら走ってたら、いきなり後ろにパトカーが猛スピードで来てかなり焦ったけど私じゃなく、かなぁ〜り前を走っていた車をずっーと追っかけていたよ。ホントマジ焦ったよ(^_^;)
・・・あ〜眠くて頭回んないや・・・。
全然書いてる事の意味わかんないね。
皆様おやすみなさい。

2004/07/14(水) 今日は暑かったね〜
明日は旭川最高気温29度だって。
やっぱりこりゃぁ行くしかないでしょ。
明日は目の保養DAY・・・(爆)

パパは今日お泊り出張♪
んでさっき、メールが届いた。
開けてビックリ!!
なんとイケメンの写メールだった(^m^)
いいなぁ、私も会いたかったよ・・・。

今日も写真はなしよっ♪

2004/07/13(火) 祝私的!!
ちびすけ本日で生後8ヶ月目突入なり。
私も抜歯や風邪で病んでいたせいか、7ヶ月〜8ヶ月のひと月がものすごく早く感じた。
ちびすけも日々成長している。
ボーロ(丸いお菓子)を口に入れるといつもなら舌で溶かすのに、今日は舌で奥へ運びカリカリと噛み砕いていた!!
バイバイと手を振ると、たまにではあるけどちびすけも真似をして手を振り返してくれる。
いつのまに・・・。
こんな感じで一歳になるのもあっという間で、あっという間にもっともっと大きくなっていくんだろうなぁ・・・。
人の子もすっごく可愛いけどやっぱり自分の子供が一番可愛い♪
私は出産前までは、自分は絶対親バカにはならないだろうと思っていたけど、今ではすっかり親バカ大将・・・(^_^;)
いいんだもん親バカだって・・・。
でもねぇ、バカ親だけにはならないように気を付けなくてはねぇ・・・。(←既にバカ親だって???)

あ、写真ですが今日もなしです。

2004/07/12(月) おっ!
ちびすけの下の歯が生えてきた。
ハイハイもそろそろ出来そう。
ご飯も粒状で食べれた。
少し前だとおえって出してたのにね。
でも離乳食も頑張らないと!!
楽しいね〜♪

2004/07/11(日) 最近のちびすけ
「ママ」「パパ」「ワンワン」と言っている。
いや、そう聞こえるだけかな・・・(^_^;)

今日は曇りだけど、飛行機を見に行って来ました♪
ちびすけ連れて沖縄とかでまったぁりしたいなぁ。
きもい魚とかも釣ってみたい。
でも今年はまだ無理だね、来年行けるかなぁ・・・。

さぁて、今月末は道南制覇してくるかぁ!!!

2004/07/10(土) ・・・。
今日も雨じゃん。
やんやん天気予報は当てにならない・・・(-_-;)

本日の釣果
 美味知床鶏。

本日の不思議発見
 サクラの味。

今日、ホントの事言うとかなり眠かったですますだす。
とぉ〜ってもまったりぃ〜な一日でした♪

2004/07/09(金) 雨か…
明日の釣りは無理っぽいなぁ・・・。
ま、いいや。

パパが足を痛めたので、午前中に一緒に病院へ行って来ました。
検査の結果は大した事はなさそうで一安心です。
んで、処方薬をもらいに元勤務先に行ってきたんだけど、なんていうか・・・かなり暇そうだった(笑)
昼時だからってのもあるかもしれないけど、私の他に一人しか居なかったし・・・。
前は忙しい時はトイレに行く暇もお昼行く暇もなかったのに、今はそんな事はなさそう。
なんだったんだあの忙しかった日々は・・・。
そいや膀胱炎になった人もいたよなぁ・・・。
薬局長はお昼食べれないからすんごい細かったし(>_<)
あ〜懐かしい。楽しかったなぁ♪
またみんなで仕事したいなぁと思った一日でした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.