さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) 買っちゃった♪
今巷で話題?のラテラルサイトレーナー(^m^)
ちびすけが一緒だとなかなか運動も出来ないので・・・(いいわけ)
これ結構いいです!
がんばろーっと。

2004/08/29(日) 眠いので・・・
画像のみ・・・

2004/08/28(土) かぁぎやぁ〜
石狩にて花火オフ♪
スパイだ号で参加して来ました。
札幌の街中を走るとすんごい反応が!!・・・当たり前だけど・・・(^_^;)
「スゴ〜イ」も言われたけど「ダッセー」とも言われました(笑)
帰りはど〜しても肉が食べたくなり焼肉店へ。
駐車場ではスパイだ号がギャル達のフラッシュを浴び、そしてそこから帰るとき、りぃは束石を轢いてスパイだ号のある部分が壊れた・・・。

画像はスパイダ夫とスパイダ子さん。
増殖中です。

2004/08/27(金) スパイだーまん号
出来た〜♪

2004/08/25(水) イマドキのBF事情・・・
でたぁ!さぬきうどんランチ♪
ってか讃岐じゃなくてもいいぢゃん・・・。
どうせ赤ちゃん用に柔柔になってるんだからさぁ。

2004/08/24(火) お天気いいね〜♪
今日は職場のお友達の家に遊びに行って来ました。
1歳2ヶ月だったかなぁ・・・。
歩く歩く動く動くでずぅ〜っと遊びっぱなし。
でもちびすけと一緒に遊んでた。
ちびすけが車に乗って、それをTくんが押してくれたり・・・、こんなに小さくても赤ちゃん同士で遊べるんだね。
しかもいろんな芸ができててとっても可愛かったぁ。
うちもそろそろ仕込まねば・・・(笑)

さて今夜は眠れない・・・徹夜だわ〜よなべだわ〜♪

2004/08/23(月) 自ら・・・
正座をして遊ぶとは、行儀がよろしい。

2004/08/22(日) 俺の島!
まだ滑り台は一人では滑れません・・・。

2004/08/21(土) 偽乳に・・・
すんごい顔してかぶりつくちびすけ(^_^;)
まるで別人のようだわ・・・

2004/08/20(金) さらに続いて・・・
獲物発見!!!
僕の水鉄砲はところてんも出来ちゃう優れものなのだ♪
                  by ちびすけ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.