さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) 昨日の続き・・・
ここのお水をこれで飲むとうまいんよぉ〜♪
                     byちびすけ

2004/08/18(水) 久し振りに・・・
朝から天気も良く暖かい一日でしたね♪
なので今日は朝からちびすけとお外でいっぱい遊んで、お昼にパパが帰ってきてからは山へ行って涼んできました。
今日みたいな日が続けばいいのになぁ・・・。

2004/08/17(火) おうちで発見!!
そういえば玄関にこんなのがありました。
なんとも怪しげなこの置物。
棒みたいなのを持っていたんだけどいつの間にか無くなっている・・・(^_^;)
いったい何処へ???

もうすぐカウンターが10000だぁ〜!!
幸運は誰の手に???

2004/08/16(月) ちゃっぷいよぉ
今日は大雨一時晴れ後曇り。
とっても寒い一日だったですはい・・・。
暖かい所へ飛び発ちたいわぁぁぁ〜。

四国ねぇ〜、いいねぇ〜。
2年前に有休もとって計画してたけど、私が入院しちゃって行けなくなってしまったまんま私はまだ行った事がない・・・。
いいなぁ〜、今も暖かいんだろうなぁ〜。
行かなきゃ四国ぅ〜♪

2004/08/15(日) 今何月だっけ???
寒い。寒くないです?寒いですよね??今って夏ですよね???
もう窓なんて開けられない・・・。
うんざりするようなあの暑さが懐かしい・・・。
夏なのに寒いのはなんだかつまらないな。(暑すぎるのも困りますが・・・)
もう一度「あぢぃ〜」と言いたい。

2004/08/14(土) おぉぉぉぉぉ!!!
社長!いつの間にぃ!!

2004/08/13(金) グランドにて・・・
四足歩行

2004/08/12(木) だるだるもーど
最近だっるぅ〜い。
朝もシャキーンと起きれない・・・(^_^;)
なので夜、暗〜い競技場を一人でちょっとビクビクしながらひたすら走ってきました。
久し振りに長距離(と言っても8周ですが)走ったケド、うまく走れないというか、思うように動けずちょっとショックだった・・・(-_-;)
でも気持ち良い汗をかいてスッキリ!!
少し気持ちが引締まりました。

そうそう今日は昼間お友達が遊びに来てくれたの。
まだ5ヶ月なのに足が強くてビックリ!!
赤ちゃん同士仲良く?遊んでたよ♪

2004/08/11(水) ・・・。
やんやんグッズ♪

2004/08/10(火) 最近の・・・
ちびすけのお気に入りポーズ♪
股の間からこっちを見るのが楽しいらしい・・・。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.