さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/28(火) うちの・・・
籠入り息子でございます・・・(^_^;)

2004/09/26(日) 土日は・・・
珍しく何処へも出掛けずに家に居た。
パパも土日はお休みだったんだけど出掛けるのがめんどくって・・・。
10月はどっか行きたいなぁ〜。
行けるかなぁ〜。
もう秋だしね・・・。
食欲の秋だし・・・。
食い倒れツアーだ!!

最近自分でカタカタのある場所まで行って押して歩くちびすけ。
歩けるのが嬉しいのかとっても楽しそう♪

2004/09/23(木) みつかっちった!
おやつのある場所バレちゃったよ(~o~)
でもまだ自分でおやつの袋を開けられないから大丈夫ぅ〜♪?

2004/09/22(水) パパがっ!!
車にひかれました。
というかタイヤに足を踏まれちゃいました。
でも全然へっちゃらぴぃみたいです。

見づらいですが、ボールテントを倒して喜ぶちびすけ。
よく頭を打って泣いてます。

2004/09/21(火) ちびすけも!
滑り台の頂上まで自力で登れるようになりました!
成長したなぁ〜。

2004/09/20(月) 十勝岳制覇!!
今日はパパとマイロが男同士仲良く登山へ行きました。
数年前に二人と二匹で十勝岳の非難小屋まで登った事はあるのですが犬連れで頂上までは今日が初めて。
マイロもクタクタで帰ってきてからは寝てばっかり。
明日のお散歩はお休みかな。

2004/09/19(日) おやまぁ
今日は突然の来客にビックリ!!
でもちびすけもご機嫌だったしよかったよかった(^O^)

最近ちびすけ指をさすようになりました。
自分の写真とか、ぬいぐるみとか見て「あー」とかいいながら指さしてます。
でも何もない所を指さされるとチョットびびります(^_^;)
子供って「見える」っていうし・・・(怖ぁぃ)

画像は台風で壊れてしまったブランコ。
買ってまだそんなに経ってなのにぃ〜(;_;)

2004/09/16(木) 最近だるだるぅ〜
なので日記も全然書けません。
最近のさあやんは、ちびすけに日々振りまわされております。
昼寝も全然しないし、家事も邪魔されるし、悪い事ばっかするし、泣き声でかいし、こやつ良いとこないなぁ〜・・・(^_^;)
ずっと寝て動けなかった時期が懐かしいぃ。
あの頃は「早く動けるようにならないかなぁ〜」なんて毎日のように思ってたけど、とんでもない!!動けるようになると大変なのですね・・・(-_-;)
最近は夜鳴きもすごいです。
興奮させすぎなのかな?笑わせすぎ??
でもこんな時期も今だけなんだよなぁ。
貴重な時間と思って頑張るしかないっス!
あ〜ゆつくりカフェでもしたいわぁ〜(*_*)

バイバイしながら片手飲みするちびすけ。
お行儀悪いです。あ、服装はあまり気にしないで下さい・・・(^_^;)

2004/09/15(水) わるがき
最近イタズラばっかりしてます。

2004/09/12(日) 今日は・・・
日曜日。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.