さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/07(火) やっと・・・
ちびすけの体調が良くなってきました。
下痢もしてないし、発疹もほとんどなくなり、機嫌も良くなって一人で遊んでます。
ツライツライ一週間でした(*_*)
これでやっとゆっくり眠れるぅ!!
とうちゃんもかぁちゃん頑張ったよ(^^)v

2004/09/06(月) 不機嫌
ちびすけの発疹はまだ消えない。
でも昨日よりは少し薄くなったような気が・・・。
機嫌は相変わらず悪いです(-_-;)
でも昨日よりは少し良くなったような気が・・・。
ずっとそばにいたから甘えん坊になっちゃったのかな?
これからずぅ〜っとこんな感じだとツライなぁ〜(^_^;)

久し振りの画像は「食後限定の機嫌の良いちびすけ」
ヌンチャク遊びを覚えたみたい・・・(^_^;)

2004/09/04(土) 風邪じゃなかったのね・・・
熱は昨日下がったのですが、朝ちびすけの顔や体中にたくさんの発疹が出てきた。
「もしかして突発性発疹なのかな・・・?」
病院へ行く用時があったので、ついでに診てもらうことに。
やはり突発性発疹だった・・・。
これが出てからぐずりが今まで以上にひどい・・・。
今までは寝起きも機嫌よく一人で遊んでいれたのに今は全然何してもすぐにぐずぐずして泣いてしまう。
大変だ、夜もまともに眠れないし泣き方もハンパじゃない(ーー;)
ハハヒロウデタオレル(大袈裟すぎ)
いつまで続くんだろう。
ゆっくりしたいなぁ。
体調良くなったら温泉だね♪

2004/09/03(金) すみませぬ・・・
皆様お久し振りでございます。
ちびすけが風邪をひいたようで更新できませんでした。
31日の夕方、ちびすけの身体が随分熱いなぁと思い計ってみると39度近い熱がありビックリ。
おまけに下痢でした。
とりあえず一日家で様子を見て次の日病院へ・・・。
「お腹の風邪ですね・・・」
解熱剤と下痢止めをもらって帰ってきましたが、家ではお腹が痛いのか「イタイイタイ」といって(そう聞こえる)泣きじゃくってなかなか眠れないようで辛そうでした。
昨日まで高熱が続いてやっと今平熱になりました。
でもまだ下痢気味ですね・・・。
ちびすけ早く元気になってくれ〜い!!
親も疲れて大変なんですね・・・。親になってわかりました・・・。
親に感謝しなければと思わされるちびすけの初お熱でした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.