さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) すごい大雪です。(りぃ)
あちゃ〜 すっごい大雪で大変です。 歩道も車道も見分けがつかない程です。ひざくらいまで深いです。出先から帰る時遭難しそうでした。 
 こんな時もちびすけは、あいかわらず元気に遊んでます。
今日は階段で。最近のお気に入りの遊び場は階段なんです。

2005/01/29(土) 高所?落下!(りぃ)
ちびすけ おだちまくりです。 今日はダイニングテーブルの上で悪さをしていたら見事転落して頭をフローリングに打ってしまい「こぶ」ができてしまいました。初こぶです。 
 う〜ん そろそろ怪我予防のために、りぃ得意のアクロバットを教えようか... 
 というわけで、今日の画像は外で早速トレーニング中?のちびすけ。寒くて手が「こんなになっちゃった!」(マギー風)

2005/01/28(金) 新・男同士(りぃです)
我が家の愛犬マイロとちびすけ。
最初はマイロを怖がっていたちびすけも、今ではすっかり良き相棒。一緒に遊んでます。

2005/01/26(水) りぃ です!
最近、家主が誰なのか考えてしまう程態度が大きいちびすけ。
愛犬マイロとローラも流石に適わないらしい。犬達が唸ると、それ以上の唸り声を上げてます。「うう!」って。
今日の画像は、特等席に座って偉そうにバナナを食べながらTXを見てるちびサルです。

2005/01/21(金) 冬ですから…
日記全然更新できてませんね(^_^;)
冬はどーも活動的になれなくて…。
旅行にも行ってないなぁ。
冬の露天風呂行きたい!最近面倒な事がいろいろとありまして…。
ちょっと温泉行ってゆっくりしたいなぁなんて。
そうそぅ、最近ごはんが好きになりました。
今まではごはんよりもパン派だったんだけど、最近ガス炊きの陶器の釜を購入してそれで炊くとおいすぃ〜の!今ではすっかりごはん派です。日本人はやっぱオコメですねー!

2005/01/13(木) さぼりまくり
すみません。
さぼってばかりで…。
言い訳ですが、最近お疲れ気味でなにもしたくないといった感じでございます。
最近またちびすけの夜泣きが復活しました。
すんごい大声で泣きじゃくるのでこっちもまいり気味です…。
救命丸も試してみましたが、試す前に吐き出しちゃって全然ダメです。
伊東家のスプーンも試したんですが全然…。
余計に怒っちゃってもう大変。
とまぁ、こういった感じで寝不足気味の日々が続いております。
なので運動どころじゃありません。
なのでさあやんは太りっぱなしで肥えまくりです。
でもでも頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

2005/01/02(日) 賀正
皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

やばいです…。
一月で3kg近く増えてしまいました(激汗)
単なる食べ過ぎ&運動不足ですね。
どうにかしないと…。
誰か喝入れて〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.