さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 癒し系???
今日は用事があって家族3人で病院へ行ってきました。
んでちびすけはというと、めちゃくちゃでした(~_~メ)
居る人みんなにニコニコと愛想をふってデカイ声で「あっあっ」っと声掛けしてました。
んで待合所に2歳の女の子が居たんだけど、ちびすけったらニコニコ近づいて両手を広げてその子を抱擁したのです(^_^;)
待合所にいた皆さんがそれを見た瞬間笑い出して、一気にその場の雰囲気が変わってほんわか和みムードに(笑)
ですがこちらはかなり恥ずかしかったです。(特にパパは)
ちびすけって本当に女の人が大好きなんですよ。
特に若くてかわいい女性には弱いらしくて…。
昨日もスーパーのレジに若い女の子が居たんですが、その子に向かってニコニコして声掛けしてすごくアピールしてました。
いつも出かけた時はこんな感じで女の人にアピールしまくりで、親は結構恥ずかPのです(#^.^#)
でもパパはちょっとラッキーなんじゃ???
若くてかわいい女の人に接近できるもんね(爆)いいないいな♪
今日でやっとポリオの2回目終わりぃ。
あとは風疹と3種混合の追加だー。もすこしもすこし。
今日はなんだか疲れたぞー!!
早く寝よぉ。

2005/02/26(土) 雪溶けたね〜。
道路雪ないじゃん。
数日前はすんごく降って積もってたのに…。
溶けるなら降るなぁ〜〜〜!!!

今日は家でのんび〜りしてました。
昼寝しすぎて韓ドラ見逃したし…(-_-;)
でも最近このドラマ見るのがツライ。
主人公がかわいそすぎ!!
最後はどーなるかわかっちゃたし。
夜のドラマもビデオ借りて見ちゃったし。
しかし何で韓ドラって金持ち役の人がいるんだろ。
まぁそこに惹かれて見入るってのもあるんだけどね。
それに韓国人は男の人も女の人もよく泣きますねぇ。
ってか今見ているドラマは暗すぎ悲しすぎ…。

本日の画像は、太鼓の名人???
届かないのに背伸びして一生懸命になって叩こうとしているちびすけです。(もちろんお金は入ってません)

2005/02/24(木) またまた温泉へ
ここの温泉、土日にお祭りみたいなのがあるようで、施設の前には沢山の小さなカマクラがありました。(が、灯りがないとちょいと不気味です。何かのお墓みたい。)
てことは土日はきっと混むんだろうなぁ。
避けるべし…。

2005/02/23(水) すみません・・・
ここ最近、サボってばかりですね。
とうとう叔母に注意されてしまいました…。すみません。
超多忙な訳ではないのですが、なかなかタイミングが合わないというか何というか…。
やる気の問題かぁ???????????????????

話は変わりますが、最近隣町の温泉によく行ってます。
先日も17時位から行ってまずお風呂に入って、食事して、また入って21時位までのんび〜りしてきました。
冬の露天風呂はやっぱり良いですなぁ〜♪
ちびすけも帰りは疲れて眠ってそれからは朝までぐっすりぃ〜なので楽チンです。
そんなわけで(?)来月は温泉旅行へ行ってきまーす!!

本日の画像はポテトがやめられないちびすけ。
そして「太るぞ!!」とやめさせるパパの手。

2005/02/14(月) 今日はバレンタインデー
今年はチョコのパウンドケーキを作ってみました。
ちょっと固そう…(汗)
3日位おくと食べ頃だそうですがそんなに待てるわけがない。
でも食べるのは明日以降になるかも。
だって男二人はもう寝ちゃったし…。
明日になって少しは生地がしっとりするといいのだけど。

お風呂に入ったのにまだなんとなく手が鯖臭い。
これだから魚料理は嫌なんぢゃ〜。

本日の画像は「うお」!!
変な顔ぉ〜〜〜。

2005/02/13(日) お久しぶりです!
皆様覚えてますか?
さあやんです!!
かなり久し振りの登場です(笑)
これからも『さあやんのやんやん日記』をどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

最近のちびすけですが大変良い子です。
夜中に起きず朝までぐっすりコースです。
実はそんなちびすけも先週はかなり悪い子だったんです。
夜鳴きが今までで一番ひどく、何をやっても泣き止まない。
1時間もすごい大声で泣くので私もどうしていいのかわからずついに泣いちゃいましたよぉ(笑)
泣き止ませるために夜中の12時過ぎに車に乗せてドライブ。
夏ならいいんですけど冬は寒いのでちょっと大変です。
でも子供って車に乗ると何故かおとなしくなるんですよねぇ。
とりあえず落ち着くまで1時間近く走って、帰ってミルクを飲ませたら寝ました。
こんな日が2日続きました。(よかった2日間で…)
でもなんだったんだあの2日間は。
「おっかいおっかい」(怖いの意)を連発してたからちびすけには何か見えてたのかも(キャー)
そんなこんなで先週はちょっぴり大変でした。

話は変わって、今日はとても天気が良かったのでりぃとちびすけと3人でsmartで山のほうへドライブしてきました。
まずはいつものGoshへ行ってコーヒーを買って、その後ぐるりと山を走って水を汲んで、その後もっと山奥へ行こうと思ったのですが道が悪く危険だしちびすけも眠っちゃったのでそのまま帰ってきました。

んで本日の画像は、やすらぎの時間。
最近ちびすけが眠った後、ジャズを聴きながらコーヒーを飲んでちょっぴり大人な時間を過ごしてます。
小さい子供が居ると子供が夜寝るまでほとんど付きっきりになるので、今はこの時間がとっても大切な時間です。

2005/02/03(木) 特訓 (りぃ)
今日も朝から特訓開始!
「わんぱくでもいい たくましく育てよ!」
夜は豆鉄砲で鬼退治だ! 鬼は誰?

2005/02/02(水) うちの ちび様(りぃ)
最近かっこいいちびすけです。
でも、買い物へ行くとアンパンマソから離れません。 さらに女の人をみるとにこにこして近寄って行きます。 レジのおねえさんかとおもったら、薬局のお姉さんだったり....
結構はずかしい 私が...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.