さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/27(水) あぁぁ〜
ちびすけに風邪うつされたっぽー(ToT)

2005/04/25(月) 昨日
とりあえずチビ車だけタイヤ交換しました。
今週はずっと雨降りっぽいですねー。
外に洗濯物が干せないとなんだかつまんないなぁ(ToT)

ちびすけ風邪気味です。
鼻水じゅるじゅる出てます。
一度外に出て遊んじゃうとなかなか家の中に入ってくれません(^_^;)

あ〜ぁ町内会費の集金めんどいなぁー。

2005/04/23(土) やられた・・・
ちびすけにまたも携帯にジュースをわざとこぼされた…。
ボタンが押せなくなるでしょぉぉぉ!!!

2005/04/21(木) 雪のバカヤロぉぉぉぉー!!
うぅっ、お腹いっぱいで死にそー。。。
寝るっっっ。。。

2005/04/17(日) 気が付けば
おもいっきり韓物にハマっている私…。
パソコンにはイ・ビョンホンのドラマや映画がイッパイ。こんなにハマってしまうとは…。
実家では最近父が新聞で韓ドラをチェックして予約するのが日課です。すごいねぇ韓ドラパワー!オッサンまでトリコにしてしまうなんて(^_^;)

2005/04/15(金) ふっっっかーーーつ!!!
先週の木曜から昨日までずっと調子悪かっただす。
食後に胃が激痛くなるのでずっとお粥系の消化のよいものばかりでした。
きっと暴飲暴食が原因???
んで今日はA市の旅館で蕎麦会席料理と温泉を楽しんできました♪
久し振りのまともな食事で満足満足(^^)
これからは少し食べ方にも気をつけよーっと。

2005/04/10(日) 体調不良なので
すこし寝込みます。

2005/04/05(火) 今日のちびすけ・・・
どうしたのか寝てばかり。
ぅわぁぁぁ〜夜がコワイ…(^_^;)

2005/04/03(日) 眠いぞ!!
最近ぐっすり眠れない。
寝た気がしない。
1時までには布団に入るようにはしてるんだけどナカナカ寝付けないんだよねぇ…。
眠ってても何度も起きるし、なので朝は眠い、眠すぎ…。
寝る前のコーヒーがダメなのかなぁ???
とにかく6時間位めちゃくちゃぐっすり眠りたーい!!

2005/04/01(金) 実は・・・
4月になったので一つ重大?発表を…。
今、三つ子を妊娠中です(*^_^*)
夏に出産予定です!!
三つ子なのでお腹はすごいパンパン。
3人ともみんな男の子です。

…なーんてうっそ〜ん!だって今日はエイプリルフールぢゃんっ(*^^)v

本日の画像は、歯が痛そうなちびすけ。
すごく似合ってると思うのだけどどーでしょ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.