さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/25(土) そば打ち名人
今日は実家に叔母さんといとこが大荷物を持って遊びに来たよ。
かなり久し振りに会ったいとこはすっかり大人〜になっていてビックリ!!
今は看護学校に行きながら家庭教師のバイトをして頑張ってるみたい。
私も年とったのねー(汗)
んで叔母さんが持ってきた大荷物。
なんとそば打ち道具一式!!!
お昼のそばを打ちに来てくれたのだ。
今はまってて週1ペースで打ってるらしい。
なので見ていてもかなり手際良くあっという間に出来上がってたよ。叔母さんカッコ良すぎ♪
やっぱり作りたてのそばは美味ねぇ。
私も作ってみたいなぁ…。
まずは道具ですかねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.