さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/05(日) さぼりばっかですみませぬ
今日は近くの小学校の運動会で朝からドカンと花火が上がっててうるさかった〜(-_-;)
次の日曜はマラソン大会があるよ。
私は出ないけどね。
りぃがちびすけをバギーに乗せて走るかなとか言ってるけどどうなることやら・・・。
彼も忙しくて最近は全然トレーニングしてないし。
いっそのこと仮装で出場しればいいのに(笑)

こないだ前の職場に薬を貰いにちびすけを連れて行ってきたんだけど、女だらけなもんだからちびすけはとっても嬉しそうな様子でした。
ずーっとにこにこしてて自分から「抱っこしろー」と手を出したりして…(^_^;)
んでその日の夕方、近くの公園で遊んでいると友達が子供を連れて来てその子(ちびすけと同年の女の子)とちびすけが初キスしちゃいました。(あらら、ちと早すぎでないかい…。)
そうそう、ちびすけがようやくママと言ってくれるようになりましたー!!(超感激だったよ)
でも「パパ」ってばかり叫んでます。
あとは最近やっとトイレを教えるようになりました。
う○ちが出そうな時も「しっし」と言って教えてくれてから「うーん」と踏ん張っています(笑)
そろそろトイレトレーニング始めてもいいかなぁ?

本日の画像は岩を登るちびすけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.