さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/29(金) 調子悪ぅ。
風邪ひいた。
熱は全然無いんだけど、のどやられてツライです。
日記もかなりサボってます。
最近はパソコンの電源入れるのも面倒で・・・。
今も洗濯物家の中に取り込もうか迷ってるんだけどなかなか動けないし。
干して15分も経ってないのに雨ふりそーなんだもん、やりきれないわぁ・・・(;_:)
てか降ってきた。んじゃ・・・。

2005/07/13(水) あちぃ〜
今日はあちぃですねー。
ちびすけ連れて近くのプールへ行ってきました。
誰も居なくて貸しきり状態でのんびーりできたよ。
明日も行ってみよっかなぁ…。

2005/07/12(火) 久し振りの晴れ〜
今日は暖かかったですね〜。
今週は天気よさげー。

ちびすけがようやく「あんぱんまん」と正しく言えるようになりました。
今までは、「あんまん」とか「ぱんまん」とか「あんぱんまんまんまん」とかなかなか言えてなかったのですが、今ではちゃーんと「あんぱんまぁーん」と言えてます♪

2005/07/11(月) うぅっっ・・・
サムイ…
サムスギル…
7月だというのに…。

腰痛めてます。
歩くのも辛いです。
寝ててもいたたたたぁぁぁ。
位置的に坐骨神経痛でしょうか。
それとも、単なる運動不足でしょうか…(-_-;)

2005/07/06(水) 寒ーい
ここ2、3日、寒くて外遊びしてないなぁ。
今日は雨だし、7月だってのに寒いよ…。
キャンプしたいなぁ〜。
屈斜路湖行って早起きしてコーヒー片手にボーッとしたい!!
あぁ〜行きたいっっ!!!

2005/07/05(火) 成功
昨日と今日と、ちびすけがトイレでウンPくんする事が出来ました♪
このまま毎回出来るようになるといいんだけどね〜。
シッシはまだ無理かな、間に合わないです(^_^;)
始めはおまるを買おうかと思ったんだけど後片付けとか面倒だし、おもちゃの一切付いていないCombiのシンプルな補助便座にしました。
きっとおもちゃ付きのだとトイレに行きたがって大変な目に合いそうだから・・・(^_^;)
さぁてオムツはずれはいつかなぁ???

2005/07/02(土) かにかにかにかにかにかにかにかにかにかにかに
今日は枝幸の蟹祭りに行ってきました。
天気もよくってサイコーでした。
でも日焼け止め塗って行かなかったから露出部分が日に焼けて痛いし赤い…(;O;)昨年は寒かったのになぁ。
蟹汁、蟹コロッケ、蟹春巻き、タラバ蟹、BIGソフトクリーム(高さ20cm位あったかも)もう気持ちが悪くなる位食べつくしてきました。
「もう蟹なんて見たくない〜」と思っていたのに帰ってきてからまた毛蟹を1匹食しました(^_^;)
タラバは食べ過ぎると気持ち悪くなるけど、毛蟹って結構食べれるのは何故だろ???

2005/07/01(金) 最近のちびすけ
最近目覚めが超早いちびすけ。
3時、4時に起きて耳元で「ママ、ママ」と甘ーい声で遊んでくれと催促しに来ます。
機嫌が悪くなると大変なので私は仕方なーくお付き合い。
そんなんで睡眠時間は3、4時間。
眠いっすぅ。お疲れぎみでっすぅ。
でも新生児期は毎日がこんなだったんだよね。
あんなに大変だったのにもう忘れちゃってる。
あの頃に比べると随分と楽になったのね。
あぁ、、、こうやって私もどんどん年をとっていくのね〜〜〜(悲)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.