さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/29(月) 自然(りぃ)
今日は少し暑い日だったな〜 明日はどうかな〜
気温が上がったり下がったりと風邪ヒキソですな。
「○○は風邪ひかん」なんて言葉があるので私は心配ないですは(*^。^*)
さあやんは風邪ひきますね。おかしい〜(-_-)
 今日の画像は登山に行ったときに出会ったナキウサギちゃん。
分かりにくいかな。

2005/08/27(土) 未来の一休さん?(りぃ)
今日は「さあやん祖母」の法事で大勢の親戚と会いました。
初めて会った頃は小さい子供だった親戚達も今ではもう大人でした。ふと自分の年齢を考え、愕然としてしまいました。(^_^;)
ちびすけ今のところ将来は坊さんかな....今日も一緒に南無南無できましたよ最初だけは...... あとはひどいもんです。お坊さんが「チーン」と鐘を叩くと「うるしぁいねー」っていうし、お坊さの背後に回り着物の裾を踏みつけるし.....(ーー;) まあ元気だけはありますは!ははは
今日の画像はマックシェイク(Mサイズ)を1人で飲み干すちびすけ

2005/08/25(木) 涼しくなったねー(りぃ)
最近は朝晩すっかり涼しくなったねー。ちびすけもアイスを欲しがらなくなったしね。 そうそう今日はちびすけと男同士二人で夜の散歩に出かけました。空は星空で天の川も見えました。流れ星も一つ見えて綺麗でした。ちびすけ初流れ星見たね(^。^)y
 今日の画像はまたまた男同士ドライブに行った帰りに立ち寄った飛行場での写真。

2005/08/22(月) 立派な兄貴?(りぃ)
ちびすけ 雰囲気変わりました。がっくんの存在を普通に受け入れて弟が出来てうれしそう。 とても可愛がってます。
 今日の画像は、がっくんの頭を「いいこ いいこ」といいながらなでてるちびすけ。

2005/08/20(土) ふてきな笑い(りぃ)
「がっくん」燃料満タン後。満足らしい(^.^)
昨日からウ○チばかりしています。
 そういえば、駒大苫小牧優勝すごいですね!2連覇ですよ!
すばらしい\(^o^)/
 腹筋 1回(Kつぁん風)

2005/08/19(金) 微妙な気持ちのちびすけ(りぃ)
複雑な心境のちびすけに飛行機のオモチャをあげたら、喜んでました。(おちゃのオマケだけどね はは)
明日はちびすけと本物の飛行機を見に行こうかな。

2005/08/18(木) 男同士 第?段(りぃ)
「がっくん」と一緒に寝てみました。
ちびすけが増員の空気の変化に戸惑い気味なのが気になるりぃなのです。ちょっと寂しそう^_^;
ちびすけ「男は強いんじゃ!」がんばれよ りぃがついてるぞ<`ヘ´>

2005/08/16(火) 男同士メンバー増員(りぃ)
男同士メンバー増員。
午前2時48分 2,965g 46p 小型特殊爆弾「がっくん」
<(_ _)>

2005/08/10(水) あっちっち。
今日の午前3時、パパはかわいい妻と子を置いて張りきって登山へ出掛けましたとさ。
そいでもって午後1時半、とっても満足げな顔で無事帰ってきましたとさ。
それにしても1人でよく行くよなぁ・・・方向音痴のくせに(爆)
でも山の中だと方向がわかるらしい。さすがジャングル育ち。
登山したいなぁ。子供が大きくなったらみんなで富士山登るぞぉ!!

本日の画像・・・食べかけですが、暑いので冷たくておいすぃー画像をどうぞ。
旭川市の住宅街にあるコーヒー店。
3年振りに2人で行って来ました。
ここはりぃも私もお気に入りの場所です。
普通のコーヒーゼリーパフェとクープトパーズとかいう名前のドデカイコーヒーゼリーパフェ。
食べかけなので伝わりにくいかもしれませんが、かなりデカイのです。もちろんデカイ方が私の(笑)
夏はやっぱりこれっしょ!!

2005/08/08(月) いい天気〜♪
久し振りにカラッとした気持ちの良い天気でした。

今日ちびすけと一緒に1から10まで数えてたらすぐに1人で数えれるようになったよ。
でも実は6が言えなくてゴニョッとごまかしてるんだけどね(笑)
最近は本当によく喋る様になって聞いていておもしろいよ。
というか可愛過ぎ!!!(顔がかわいいとか言うんじゃなくてね…(^_^;))
今日も西瓜買いました〜。(今日は私が買ったんぢゃ無いんだけどね)

本日の画像は影絵の達人。(そうでもないか・・・)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.