さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/03(水) むしむしですなぁ〜
あついぃ、むしあついぃ〜。
こういう日って洗濯してもなかなか乾かなくってなんだか気分悪いよね・・・。
そう思って乾燥機付きの洗濯機にしたのに昨日まで忘れてた(^_^;)
雨の日は大活躍だ〜。

今日も西瓜食べました。
でもトイレ近くなるのがちと辛いねー。

本日の画像も父と子。
仲良くアイスちゅうです。

2005/08/01(月) もう8月ですか・・・
久し振りにあつーい日が続きましたね。
今日もちびすけとプールへ行ってきました。
でも明日からまた天気が悪いとか…。
今年もエアコンは買わずに終わりそう。
てか必要ないか…。
体がエアコンに慣れちゃうのが嫌だなってのもあるけど、あったらあったで掃除とか面倒そうだしね(笑)

最近西瓜が食べたくて食べたくて…
今までは自分でお金出してまで西瓜を買った事無かったんだけど、先日生まれて初めて買いましたぁ!!
ほとんど私1人で1玉をその日のうちに食べちゃったよ。
今年は結構西瓜食べてます。
あぁ、海で冷やした西瓜食べたいなぁ〜〜〜。

本日の画像は父と子。
うーん、やっぱり男同士はいいねー。
うぅぅっ、羨ましいかもっっ(;_:)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.