さあやんのヤンヤン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/23 お久し振りです。(りぃ)
2005/09/28 野性児特訓(りぃ)
2005/09/26 そろそろ紅葉の季節ですね
2005/09/25 爆弾 整備中(りぃ)
2005/09/12 これってどーゆーことよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/28(水) 野性児特訓(りぃ)
最近は朝晩ほんとに寒くなりましたね。 大雪山系(旭岳)も先日初雪降ったしね。 こうなると遠めで見る山は綺麗なんだけど上るとなるとちょっと考えちゃうね〜
 さて今日の画像は来年の登山に備えて特訓中のちびすけ・・・
りぃが滑落したら助けてもらわなきゃね(笑)

2005/09/26(月) そろそろ紅葉の季節ですね
日記更新しないとなぁ、と思って今開いてみたら昨日りぃによって更新されていてビックリ(笑)
ちびが二人いると結構忙しいっす。

先日がっくんの一ヶ月検診に行ってきました。
生まれたときは身長46cmと小さめだったのに55cmになっていましたー。
体重も2965gだったのが4110gにもなっていましたー。
がっくん順調にぐんぐん成長中です!
ちびすけよりもデカくなりそー。(声もでかいしね)

昨日はちびすけを連れてゴーゴーに乗ってきました。
ちびすけ大喜び!!
大人はそれ以上に大喜びだったかも(笑)
いやー楽しかったです。あんなに楽しいものがあったとは・・・。
来年はがっくんも連れてゴーゴーするぞぉ!

2005/09/25(日) 爆弾 整備中(りぃ)
 小型特殊爆弾「がっくん」の定期整備中〜
う〜ん なかなかいい仕上がりかな この腹を見よ 攻撃力半径1bってとこかな(笑)
 あっ ちなみに起動スイッチは極秘なので公開できません。

2005/09/12(月) これってどーゆーことよ
コンビニで買ったカステーラ。
あれちびすけ大好きなんです。
でも良く見るとカビが何個か生えてるじゃんっ。
賞味期限は9月27日まで。
もちろん交換してもらいましたけど・・・。
でも賞味期限内でもこんなことってあるんだねぇ。
ちょっとイヤねぇ。

2005/09/06(火) お久し振りです。
さあやんです!
かなり久し振りにパソコンしてます。
皆様お元気でしょうか?
報告が遅くなりましたが、8月16日に男の子を出産しました!
15日の朝からお腹が痛くなって、お墓参りに行ってる時に陣痛がやってきて、夜の12時まで痛みに耐えながらもう限界と思い仕事中のりぃに電話して病院まで連れて行ってもらい、病院に到着してみたら陣痛の間隔が5分で、もう頭が降りてきてるよと言われ、分娩室で頑張って予定日よりも11日早く16日午前2時46分にスピード出産したのであります。
そんなわけで毎日忙しく過ごしてますが母子ともに元気です。
いや・・・かなり寝不足な日々を過ごしております(^_^;)
なぜかヤツ、授乳後にとてもうなるんです。
しかもその声はんぱじゃないのよぉ。
しかもしかも夜中から朝方までずーっとうなるんですねぇ。
なぜかしら???
ちびすけですが、とても面倒見の良いお兄ちゃんです。
がっくんが泣いていると、そばに行ってあやしてくれるし、がっくんの汚れたオムツも捨ててくれたり色々とお手伝いをしてくれるようになりました。
でもやっぱりちょっとさみしそう。
出来るだけちびすけとの時間を優先にはしているのですがなかなか難しいですね。
みなさんこれからも親子共々ドーぞよろしくお願いしま〜す!!
目がシバシバしてきたのでとりあえず今日はこの辺で・・・。

2005/09/01(木) 将来は.....(りぃ)
がっくんの登場から修行中のちびすけ。
今日はボクシング! 2R終了しコーナーでインターバル中のちびすけ! 


       ‘さあやん 復活の兆しあり!‘


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.