マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/29(木) 次は・・・
JavaScriptである。
HOMEに時計入れてみました。(コピペ)

2004/01/28(水) ひとまず・・・終了
写真やり直しました。
これで骨組みできましたのであとはネタ?を入れていく予定です。
でも細かい変更はまだまだしそうです。

2004/01/26(月) 写真挿入
ちょっとだけ走行記に入れてみました。

2004/01/25(日) ちょっとだけ増築
各コーナーのページのみ?!増やしました・・・

2004/01/22(木) 凍ってる・・・
低温注意報が出ている大阪ですが、風もきつく日か沈む前というのに取り込もうと思った洗濯物が凍ってた(汗)
今日もおとなしくしておくとするか。

2004/01/19(月) リンクページ作成
やっとまじめにHP作成に時間をかけました。
しょぼい作業ですが今後の糧となるようがんばっていくつもりです。

2004/01/18(日) いまさらながら
CD-RWドライブを購入してしまった。
どうも愛車のMDの調子が宜しくなくCDチェンジャーメインで行く為に買っちゃった・・・まあMDヘッド3万ゼニー、CD-R8500ゼニーということで決定!!これからは12連装アタックだ!!

2004/01/17(土) 阪神大震災
もう9年が過ぎてしまった・・・(悼)
今日は朝から雪模様でどえりゃー寒かった!!
だからといって家で何かをするわけでもなく・・・1日が過ぎていく

2004/01/16(金) じつは・・・
昨日、ジム行きました。が、無理して行くべきでは無かったです(泣)週末は家でちゃんと作成に掛かります。

2004/01/15(木) 小休止
今週はジムに行けそうにないことが判明したのでテンション↓(涙)修斗のページも作成してみようかなと思いつつ読書に戻ります

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.