マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/29(月) コパアジサプリメント
でました準決勝不戦勝!!!
決勝アドバン取るもブラジルパワーにやられて一本負け・・・
アミサデと一緒やん。。。(進歩無し)
ということで今回も1勝1敗・・・

終了後、時間が無くお風呂はボツにしてやっぱり焼肉!!!(二週目)

今回、谷大阪のまさぼんさんと交流ができチーム活動に賛同いただけましたので紫帯が5人となりました。。。

2004/11/27(土) 明日
チーム活動するので愛車を洗車しました。

STG大阪のHPがついにリニューアルしておりました。
ロゴが超カッコええのでパッチ作らへんかなぁ・・・

http://www.geocities.jp/shooto_osaka/

2004/11/21(日) 思わぬところで・・・
また1勝1敗・・・
めでたく風邪もぶり返しちゃいました。。。
GI関西終了後・・・
お望みのアサイパーティへ向かうも売り切れ・・・アイスで我慢
・・・できずに焼肉(笑)
思わぬところで第一回チーム会議が開催されました。(発足!)

2004/11/18(木) まだ・・・
風邪が治りません・・・

2004/11/12(金) 風邪ひいた
どうも体力と集中力が無くなってるなと思っていたら風邪です。
当分治りません(重)
最近王様として例の服を着ていたからかなぁ・・・

2004/11/08(月) 勧誘・・・
阪大の入來さん(紫帯)が高槻に練習にこられたので勧誘してみました(緊張)
気さくに話しにのっていただきましたが名古屋は本家の柔道の大会があるのとのことで参加できず。また活動があれば声かけてといっていただきました。

しかし、この調子だと本当にハイレベルな団体になりそうで怖い・・・
広報担当のお二人(紫帯)の情報だと京都何気の中村さんもOKらしい・・・

2004/11/05(金) ニューグランド
行って来ました。
村田先生とダニエルさんに1hくらいみっちり教えていただきました。
やっぱり設備が整っているってうらやましい・・・
ちなみに、近江舞子以降の電車は1h1本と考えておきましょう。
近江今津駅からは歩いて2〜3分なんですが・・・

2004/11/04(木) 集中力・・・
今週は追い込み週としていましたが今日ははなから集中力なく駄目でした。(5669不発)
明日頑張ろう・・・

2004/11/03(水) 夜なべ2
5669完成!

今回は3h・・・

2004/11/02(火) もっとスパー
村田先生からのアドバイス。
スタミナ、集中力共に不足。
スパー不足である・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.