マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) あと二週間・・・
まったくといっていいほど、テンション上がりません・・・
細かな怪我も治らず・・・
アミサデまでもうひと頑張り。

2004/02/27(金) イサミありがとう!!!
1500ゼニーでGET!!!
これでアミサデまでラストスパート!(破滅へ・・・)

2004/02/25(水) 格闘技の神様の子供
凄すぎ、KID!!!これで修斗もメジャーか!?
・・・でも、修斗のチャンピオンシップが見たいので早くケガ治してほしいものです。(またK−1出るみたい・・・)

2004/02/22(日) 春待ち大根バーガー
食べてみました。
大根という違和感も無く美味しかった。
ちなみに、まだ走ってるぞ!

2004/02/19(木) 腕が・・・
献血の置き土産をもらってしまった・・・
右腕が腐っていく、さらにジムでの追い討ちでえらいこっちゃ。
親指もヒドイ突き指してもうたしテンション下がりっぱなし(TT)
はぁ、ジョギングでもしとこっかなぁ。

2004/02/17(火) 有馬温泉「金の湯」ニュース
日帰り温泉、02/12のオープンから50万人突破!!!
私も3回ほど利用しましたが、熱い、狭い、人ごみの三重苦だ。
日曜のラスト1時間くらいに行くと結構空いているのでお気に入りのひとつである。
そのうち走行記にUPする予定です。
それにしてもここはすごく熱い!!!

2004/02/16(月) ひょっとして・・・
3・14アミサデまで1ヶ月、今日からジョギングがほぼ毎日続いたらでてみようかなぁ。
とりあえず締め切りの3・7まで続けてみよう!!!

2004/02/12(木) 献血しました。
暇つぶしでいったのですが、成分献血をひたすら押してくるのにはちょっとびっくり。
実は今まで出張カーでしか利用したことが無く成分献血は絶対させてくれなかったのだ。
で、初めての成分献血は一時間ぐらいかかりました。
一度抜いた血を分離して戻す作業を3〜4回繰り返すのですが戻ってくる血がヒンヤリして睡魔から開放されてしまった。
最後のほうは成分献血は2週間経過したらまた献血できるので来てほしいとこれまた押されまくりました。
でも、ペン、定規、ティッシュに粗品、手ぶらで行くと痛い目に遭うので鞄を持って行くべし。

2004/02/09(月) 名古屋コパパレストラ青帯以上
やっぱり名古屋の柔術レベルは高かった。
STG勢一から出直しです。ちなみにデジカメ撮影もうまくとれずこちらも一から出直しです(写真UPできず)

2004/02/07(土) ロードオブザリング
先行で見てきました。
3時間半は長かったけど相変わらず映像はすごかった。
ただ、戦闘の規模が大きくなるにつれ1人あたりの命の重さが・・・
今回、パイレーツオブカリビアン等の突込みどころがけっこうあるけど三部作の最後ですので当然一見の価値はおお有です。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.