マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/28(日) 熱射病・・・
天気もよく、タイヤ走行も10,000kmに達しタイヤローテーションなるものを実行しました。(汗)
汗、汗、汗かきすぎによる軽い脱水と後頭部への直射日光により終了後ダウン・・・
みなさん、作業前にはご飯食べましょう!!!(超回復)

2004/03/27(土) 特訓⇒風邪⇒再開⇒怪我
こんな感じの二週間でした(只今療養中?)
手首固めには気をつけよう・・・
踏んだり蹴ったり?

2004/03/14(日) 帰ってきたよ・・・
30秒程度の初試合でしたが得るものも多かった!?
来年までには一回りも二回りも大きくなって帰ってくるぞ!!!

2004/03/13(土) 明日はアミサデ・・・
二、三日おきでしたがジョギングも続き調整もまずまず、体重も余裕でクリア!!!(60.4kg落としすぎ・・・)
明日は計量後のブラジル弁当が楽しみだ!!!

2004/03/11(木) 走れば・・・
61kg到達!!
でも我慢が・・・
ご飯が俺を呼んでる・・・

2004/03/09(火) バランスクッション
買いました。
かつてナカータが捻挫防止のため使用したといわれる一品!?
これでバランス感覚+インナーマッスル鍛えるぞ!!!

2004/03/08(月) アミサデにむけて
申し込みました・・・(白帯プルーマ級)
早速、調子悪いところを接骨院いって治しとかなくては・・・

2004/03/07(日) 名古屋は鬼門
大雪、通行止め、出場選手到着できず時間切れ失格・・・
伝説のR25(非名阪)プチ体験・・・
片道5時間の試練・・・

2004/03/03(水) ブラジル弁当
昨年アミサデにてブラジル弁当なるものが売られていたらしい・・・
噂によると大盛りらしい。詳細を探るべくいかなくては!(現在空腹)

2004/03/02(火) もうひとつの壁
ただいま62kg〜63kgあたり・・・
最近、ご飯がうまいと思っていたがアミサデまで12日・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.