マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/27(木) 窓は閉めよう・・・
寝冷えをしてしまった。
喉がイガイガ、鼻もずるずる、風邪をひいてしまった。
しかも、鼻かんだら鼻血出た。
ということで桜庭×ホイスでも見ようかな?(懐かしい)
昼はTシャツ気分だが夜はまだまだ冷えマッセ・・・

2004/05/22(土) 読書
たまには読書でもしょっかなぁ。
税別2800円は高い・・・

2004/05/16(日) トロイ・・・
見ました・・・
全てにおいて作りこみが甘い・・・
せっかくのブラピの肉体が活かしきれていない、全てが二番煎じの野島レベルにしか見えない。
駄目だこりゃ・・・

2004/05/14(金) 久しぶりに
着なしのスパーをしました・・・
思えば今年柔術しかやってなかったかもしれない・・・
体が慣れていないのでとても疲れてしまった。
やはり打投極すべてを練習していかなくては強くなれない。

2004/05/09(日) コパウエスト
行って来ました!
朝の九時から夜の八時までかかりました。
私は一回戦一本勝ちしたものの二回戦アドバン取るもポイント取られて判定負けでした。
後日、詳細を書くつもりです・・・

2004/05/06(木) 連休明け
寝屋川へラストスパートに赴く。がしかし!
人は一週間で堕落できる・・・
試合3日前、体重OK
気力と体力に問題あり
もうあと2日だ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.