マイルド日記
更新不定期の思いつき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 さかみんくん
2006/12/09 ついに・・・
2006/11/19 NG本部
2006/10/15 レグナムJAM−6終了!
2006/09/23 みなさまおつかれさまでした。

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/27(日) 梅雨であまり外に出れないので…
ちょっとした時間旅行[*自転車*]

2004/06/19(土) ハリーポッター
先行で見てきました!
ハリー達の成長と共にストーリー年齢も成長してきている。
三作目ともなると細かいネタも定着してきて結構良い。
これからも三人の成長を見守っていきたいかな?
なんてちょっと「北の国から」みたいな気持ちなれた今日でした・・・

2004/06/16(水) 暑いときには
こいつが俺を満足させてくれる…(辛)

2004/06/11(金) タコ焼き食いたい
タコ高騰のニュースを見ていたらものすごく食べたくなり久々にたこ焼き道場蛸丸の蛸丸たこ焼きセットを注文してしまった・・・
ここの粉は、わが家のたこ焼き器は電気なのに外パリ!中ふわ!さらに転がりすぎ!多分ひっくり返す力はいつもの(自分で作る店)半分以下でいい!
やっぱり家で焼いてこそ大阪人!!!(だらだら焼くぞ)

2004/06/10(木) 大阪イサミ
行ってきました[*ピカピカ*]
ちょっと狭かったけど、柔術着はもちろんDVDや本など所狭しとおいていて品揃えは良かった(^o^)
やっぱし狭いのでエレベーターからいきなり店なのでこれから行く人は心の準備を・・・

2004/06/07(月) パナソニックタイマー?
携帯一年経過と同時に反応が急に悪くなった・・・
内容は、ふたの接触が悪く開け閉めの時画面がなかなか立ち上がらない・・・
電池切れかと思うくらいたってから画面が立ち上がる(汗)
梅雨時、漏電したかとちょっとあせる・・・
・・・かえ時か

2004/06/06(日) マイルドバイクが・・・
浪速フリーファイトはSTG大阪出場者全員勝利!
その帰り、ホーンがならなくなり梅雨前最後の給油のためGSにとめたと同時にバッテリーが逝ってしまった・・・
GSの兄ちゃんにエンジンだけかけてもらって出発するも3kmくらい走った所の交差点で再度終了。
家まであと5km泣きながら押しているとポリさん登場!担当地区外ということで地図を見ながらバイク屋を探してもらった。
バイク屋まで持っていって今日は充電中・・・
明日取りに行って梅雨明けにでも新品に交換しよう。
お世話になった方々に感謝しつつ梅雨入りしてしまった。
今思えば、金曜急にセルがかかりにくくなりバッテリーあたりから煙らしきものが出たような気がしたりと前兆はあったみたい。

2004/06/01(火) 映画の日
世界の中心で、愛をさけぶ見てきました。
泣けますねぇ。(ToT)
早速、四国までせか中ツーリングに行かなくでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.